*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
CMてなんですかーーー!!
聖くんの言ってるCMってなんですか~
大型タイアップも

嬉しい事はおとなしく待ってなさい!!って事ですか

じらしプレイは止めて下さい!少しでもいいから
何でもいいから・・・
教えてーーーーー



[表紙・巻頭]
KAT-TUN
2013年2月6日リリースNew Single
巻頭カラー12ページ&インタビュー掲載

月刊 Songs (ソングス) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル
月刊 Songs (ソングス) 2013年 02月号 [雑誌]

カメちゃんだけの雑誌祭りは終わってしまったんでしょうね
「俺俺」の時は”ベム”さんのように華々しくはいかないかな?
朝から、ポジティブみに子が顔を出してしまった

近頃、姉のスマホをいじってますが、難しい・・・
私、ゲームは一切やらないから、このスマホって、一体何に
使うんでしょうね?
地下鉄に乗ってる時にチェックしてるんですが、ほぼ全員、ゲームしてる
ゲームする為に、座らなきゃみたいな感じで、ドアが開くと一気に
空いてる席に突進!
お年寄りの方が座れなくなってるし・・・
私も疲れてるから座りたいのに、少・中・高校生まで
座席、陣取ってる

ああ、朝からまた不満を書いてしまった

午前中の暖かいうちに買い物&散歩に出かけよう
今日の目標、6000歩って、本当の目標は1万歩なんですけど
1万歩歩いたら、絶対寝込む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんちは(^O^)

発疹、治りましたか?


大型タイアップにCM、気になりますね? じらしプレイですよね~(-.-;)

新曲まで1ヶ月切ったのに~って、感じですよね~(-.-;)


俺俺はどれくらいの番宣、雑誌に載るんでしょうね?
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
