*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大型タイアップって~!でもありがたいですね!!
大型タイアップって言うから、新しい会社からCMを頂けると
勝手に想像してましたが・・・

いえ、SUZUKI様には本当に感謝しています

大型タイアップってわざわざ力を入れて下さったのだから、
どんな展開になるんでしょうか?

新曲 「EXPOSE」

毎回、KAT-TUNの良さを引き出して下さるので、とても楽しみですが、
どーしよ~!どーいう買い方しようかな
やっぱり、KAT-TUNを世間に認めさせないと、今回のオリコンの
表紙みたいになってしまうから・・・
今回は好き嫌い、言っていられない 
今年の1段目のCDですからね

大型タイアップってやって下さるんだから、SUZUKI様に
恩返ししなければ

頑張るぞーーーーー
って・・・お姉さま~、買ってねーって頼まなくちゃ

もう、予約はしてあるんだけど、2日目、3日目ってずらしての
購入も考えなくては
まとめ買いだけは絶対避けて下さいね!

私はAmazon・新星堂・姉の名前でAmazon。
2日目、近所の新星堂って感じです。で3日目・・・
絶対、良い結果を残したいです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ みきこさん
   聴きましたか?凄い良い曲ですよね!
   ガシガシ踊ってるカメが早くみたいですね。
   SUZUKI様の方に足を向けて寝られません。味方はSUZUKI様。
   ありがたいですね。
   KAT-TUNはいつも荒波を乗り越えて頑張ってる。
   外食しないで、1枚でも多く買います。
   あっ!発疹、ご心配ありがとうございます。
   今朝まで痒かったのですが、今(夕方)なんか治まってきました。
   それにしても、事務所でKAT-TUNの味方は居ないのかなv-412
こんばんは(^O^)

詳細出ましたね、タイアップ、SUZUKIだったんですね(^_^)v SUZUKI様々、有難いですよね(^o^)/
私も、出来る限り貢献したいと思います(^_^)v
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
