*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
亀梨和也に”野球の神様が降りた! ”
逆風の中、努力の賜物のホームランが出ました~
野球の神様がカメちゃんに味方してくれました。
それも・・・3球目で

感動です!

ホームランを打つまでの努力は凄かったですよね!

本当に良かった!

原監督を始め一流選手の方々からカメちゃんの努力が称えられて
嬉しかった

頂いたお祝いメールは宝物ですね

世界の王さんからも、去年「絶対打てる」と言う励ましのお言葉まで
頂いて・・・

カメちゃん、どこまで一流野球選手の方々に可愛がられているの


カメちゃんホームランおめでとーーー

入っだ~~

嬉しすぎて、入った~の声が裏返って

カメちゃんの素直な喜び方が可愛かった


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
