*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
デジタルデイリースポーツ♪
デイリースポーツデジタル


KAT-TUN亀梨「ホームランプロジェクト」2年半で達成

デイリースポーツ 1月14日(月)0時33分配信

KAT‐TUNの亀梨和也がレギュラーを務める日本テレビ系
スポーツ番組「Going!」(土曜・日曜、後11・55)の
中で2年半かけて続けてきた企画「亀梨ホームランプロジェクト」で、
見事ホームランを達成した。
13日深夜の放送で、ホームラン達成の瞬間がオンエアされた。

亀梨は、日本ハム・中田翔選手、野球評論家の江川卓氏らが見守る中、
3球目の打球をとらえ、レフト方向へスタンドインさせた。

白球がスタンドに吸い込まれると、亀梨はバットを放り投げ、
ジャンプして大喜び。「振り抜きはめっちゃよかったんで、
入るかな?入るかな?っていう感じだったんですけど、
『入っちゃった!』という感じ。夢みたい!」と興奮冷めやらぬ
表情で語った。

ホームベース上では中田選手らからシャンパン・ファイトの祝福も受け、
歓喜に浸った。

亀梨には、原辰徳監督から、
「心より拍手申し上げます。おめでとうございます」と
祝福のビデオメッセージも届けられた。
~~~~~~

上田さんの盛り上げかたが半端じゃなかったですね!
嬉しかったです

カメちゃんが裏表なく地道に頑張ってきたからこそ、皆さんから
暖かい評価をして頂けたのじゃないでしょうか

私は何かにぶつかると、避けて通るっていうか、止めちゃう!
今年の私は、カメをお手本に、努力で頑張っていくつもりです

ヤフートピックスのこの記事にコメントできる方、コメント入れて下さい。
私もコメント入れてきましたが、ニックネームの設定が大変だった。
一生懸命考えたのに、ハネられちゃう
ひねったら、自分でも忘れちゃう表示名になってしまった


まずは、東京進出を今年こそ、実行出来る様に、姉に粘っこく
しつこく食い下がり、引っ越し出来る様に頑張ります

これも・・・”努力”の一つだと・・・私は・・・思います


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ みきこさん
  HR,すごい頑張って、チャチャ入れ男に弄ばれ、放送も延ばされて・・・
  さぁ~、何球目でって力を入れて見てたら、3球目で入ってしまった。
  はぁぁあ~v-356
  もっと何球も打ってやっと打てました~って劇的場面を期待してたら。
  でも1000球もオフに打ってたなんて涙涙で感激でした。
  本当にカメを見習わなければ・・・
  裏切らない男ですから、ついていきましょうねi-199
おはようございます(^O^)
亀ちゃん、やりましたね、おめでとうございます\(^ー^)/

努力は裏切らないですね(^_^)v
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
