*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「EXPOSE」シングル20枚目。区切りの1枚!!
Songsテキスト字が・・・小さい

ちょっと気になったところ、抜粋します。

中丸「亀、「STEPS TO LOVE」みたいな曲、好きでしょ?
ストレートなJ-POPで落ち着いた感じというか」

亀「うん。分かりやすい曲だし。なかなかこういう曲って
KAT-TUNの場合M1(タイトル曲)になるタイミングがないけど、
個人的にはM1でもいいんじゃないかってくらい押し曲。
それはそうと、このシングル、20枚目だぜ。
意外と区切りの1枚っていう


上田「あー、遂に20枚目かぁ」

田口「7年で20枚・・・」

亀「もう7年も経つのか」

~~~~~~~

20枚目なんだーーー
すみません、数えてなかったですー

これは私たちハイフンが頑張らねば





新星堂
EXPOSE<初回限定盤1>

EXPOSE<初回限定盤2>

EXPOSE通常盤

新星堂はネットで購入より店頭の方が早く手に入るし、
来月の心療内科の予約が2月6日だから、高島屋の新星堂にも
予約しておこう。
まだ間に合うかな??
明日、1番に予約しよう カメが好きな「STEPS TO LOVE」は
初回1に入ってるから良かった
通常版も増やそう。また複数枚買いで、姉と大喧嘩になりそうだけど、
・・・区切りの20枚目に●●くんって・・・

ちょっとテンション下がった
カメの番で20枚目の区切りだったら、AKBの買い方しますが



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ ゆっこさん
  こっそりじゃなく、大っぴらに楽しんでください!って
  愚痴ばっかりのブログですがi-229
  今回はカメが言ってた20枚目の区切りのCDですから
  値段的に行くと、通常盤を買い足していく方が得策かな?と
  考えてます。
  お互いにカメの為に頑張りましょう!!!
No title
いつもこっそり楽しませてもらっています
私も買い足すのは初回1と通常にしますよ笑
亀は最後に登場だと思うので、そうしたら23枚目!
亀の数字だなぁと考えてました
その時は亀ソロが入ってるのをたくさん買っちゃいます!
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
