*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
愚痴です!(悔し涙・・・)「EXPOSE」
先日はイチ購買者としてAmazonに聞きましたが、今日は
イチブロガーとして、Amazonに質問しました。

頂いたお返事が・・・

落胆しつつ、納得してしまい、これが現実??

以下、頂いたお返事です。

「商品名が『タイトル未定』から公式タイトルにいつ変更
されるかにつきまして、担当部署へ調査いたしましたところ、
仕入れ先「メーカー」からの情報が更新されない限り、
当サイト独断で商品名を変更することができ兼ねることが
分かりました。

まだメーカーから情報更新の許可が出ていないため、
更新されるまでもうしばらくお待ち下さい。

今回の件に関しましてお客様にご不便を
おかけしていることを重ねてお詫び申し上げます。

お問い合わせありがとうございました。」

今回は調査までして下さって申し訳なかったのですが、
メーカーって、KAT-TUNは”J Storm”だから社長がジュリーさん。

抗議する気力も失せました。

Amazonはあんなにも大きな会社なのに、些細な質問にも
丁寧なお返事を頂けて、ますますAmazonファンになりました。

しかし、J StormがAmazonに連絡ミスって事じゃないよね???

って、今姉が後ろから覗いて「あなたが頑張らなくていい!
KAT-TUNファンがなんとも思っていないのだから、あなたは
自分の欲しいCDを買っていればいい。翼のところだったら、
今頃殴り込み掛けてるけどね!」って。

「SUMMARY」の時の原宿に造った会場が勿体ないからって、
「SUMMARY」の休演日に翼のソロコンを急遽やらせて貰い、
みんながどうしてもDVDが欲しいって言い出し、事務所に嘆願書を
出したところ、発売用のDVDは撮っていないからと言われ、
それでも嘆願し続けたら、事務所が根負けして、記録用に
撮ったDVDをweb会員だけに募集という形で発売して貰った
経緯があります。
うちの姉も10枚購入してました。
年配のファンの方がwebの申し込みが分からなくて困っていらして、
姉が代わりに購入してました。

光一くんのところも安定してるのは、光一くんのファンが
今も変わらず、事務所と帝劇に熱心に手紙を送っているのです。

KAT-TUNファンは激しい割りに行動に移すことを、恥と
思っている感じを受けます。

帝劇でカメがアクロバットで頑張っているのに、拍手が少ないとか
幕間にお手洗いに並んでいる時「アクロバットでキャーって言う人が
居てびっくりしたわ!初めて観たのかな?」って言っている人が
居て思わず後ろから睨んでしまいました。去年の話ですが。

ドリボのDVDは出して貰えるでしょうか?
私は以前の事がありますから、もう絶対自分では動きません。

頑張ってやっても同じ亀担からバッシング受けたり、
マナ●プロダクションの社長のブログに私のブログを貼り付けられたり、

亀担ブロガーからイジメられたくないですから。
同じ亀担なのに・・・

私は一匹狼で頑張っていきます。

一匹で・・・頑張れるかな~
一匹の方が気が楽でいいや

明日は「妖怪人間ベム」が最終日のようです。
(間違えました、名古屋ピカデリーは1/25迄です)
明日は姉の病院の日だから、私も付いて行って、ベムさん
鑑賞をしてきます。
姉は嫌がっていますが、私は絶対見たい。
ベムの最後の方のシーンの「夏目さん?」ってBL的発言が
もう1度「聞きた~い」


それと何かしらKATーTUN事で動きがあるようなんですが・・・
何でしょうか??????
それも・・・「早く知りた~い」です


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ みきこさん
  KAT-TUNの1位は譲れません。絶対1位しか無い!!!
  今日、頼もしいおばさまに映画館でお会いして嬉しくなりました。
  3種類って言ってたけど・・・私は2種類を枚数増やして。
  でもゆっちの場合、絶対ゆっちのDVDにカメが特出するに決まってるから
  最終的に”2”も買う羽目になったりしてv-12
  でも連続1位のために頑張りましょうねv-433
こんにちは(^O^)

CDの買い方、色々言う人もいますけど、亀ちゃん、KAT-TUNの為に1位を取らせて上げたいです、私自身も1位取って貰いたいですし、出来る限り貢献します(^_^)v


買わないハイフンさんは、1位願ってないんですかね? 不思議です(-.-;)


No title
★ なかさん
  お久しぶりですi-88
  良かった!賛同者が居てくれて。
  これでスルーだったら、もうカメ&KAT-TUNが可哀想過ぎる。
  聖のコンの帰りに1枚ずつって、本当は2枚ずつって言ったんだよね!
  彼らもすごい不思議に思ってるよね!?
  5万人がドームに来てて、2種売でも10万。3種売りなら軽く15万。
  何で初動に15万枚いかないわけi-238
  ファンと言いながら、まさかYouTube待ってるわけじゃないよね!
  近頃の売上枚数のオリコン発表見ると、目を疑いますi-282
  KAT-TUNファンはCDとか買わないわけi-191
  一人で色んなところにメール送って戦っていますi-230
みにこさん 私もはがゆさをかんじます
CDだせば何枚でも買ってあげたい
亀ちゃんがkatーtunが一生懸命やって成果だしてやったことにたいして結果としてだしてあげるのがハイフンじゃないの?ファンじゃないのって?
他のジャニグループはちゃんと行動でしめし結果だしてるのに
なんか情けなくなる
大人のファンも多いのになんでこう冷たいのかって
なんでCDだと変に買い惜しみしたり何枚も買うことを非難するひとがいて不思議だしやめてもらいたい
そんなこといってるのkatーtunファンだけだよ
映画だと何回いってもいわないのに
あれだけ頑張ってるのにできるかぎりのことしてあげたいです
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
