*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポポロ 3月号♪
表紙のKATーTUN・・・チッチャーイ
載ってるだけ・・・ましですかーーーーーー


でも、中には素敵な亀梨王子がいました

popo.jpg

”豆ちく”はどこに~~~~~
もっと”が~~~~っ”と開けてよ~
カメちゃんだけ、見開き2ページでーす
こう言うの、だーい好き

popo2.jpg

「もういいだろ?俺をどうしたいんだよ(笑)?
モニターで写真を見ながら、肌がキレイに見えるパーカーの
空き具合を調整。美しく見えることに妥協を許さない
亀梨くんなのでした。
(胸の空き具合、間違ってるよ亀梨くん!)
”ま・め・ち・く”を見せなきゃ、ベムじゃない

popo3.jpg   popo4.jpg
裏ポポロでもお伝へしたように、まるでネコのような
亀梨くん。
”ゴロニャ~ン”ばりに毛布の上でゴロゴロしながら撮影(笑)


「愛とは、人を成長させてくれるものである」
「愛のあるところで生きていたい」

まだ、ベムさんが残っている?
カメちゃんを愛してる人はたくさんいるじゃないですか
私たちカメOnlyファンをお忘れなく


今日の病院は消化器内科で通っているんです。
私の担当医の処方してくれる薬しか合わなくて、行ってるんですが、
人気者の先生で、予約してあっても40分位は待たされる。
それは良いんですが、お薬が出来るのが60分待ちなんです
私の薬は特殊だから、1時間30分位待たなきゃならない。

それと今の病院が新しく建替えになってから、なんか落ち着かない。
先月入院した時、誰かがいる感じがして恐くて一睡もできなかった。

姉も新病棟になってから、なぜか疲れるって言って、自分だけ
ちゃっかり、私が心療内科で通ってる病院に全科変えてしまった。
私も変えたいけど、今のドクターの薬を変える事が出来ないから

あーぁ、病院くらい自由に選びたい



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。