*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
なんか切ない・・・
独り言です・・・

昨日のオリコンに載ったのを今知った
ジャニワ、今年の12月から来年の1月に掛けてまた上演なんだ

分かってはいたから驚きはありませんし、
カメがジャニワでの発言も淋しかったけど驚きはなかった。

世代交代、若い子に引き継ぐって・・・

カメが1番若い座長なんですが

カメちゃんはいつまで重荷をしょって走り続けるんですか

切なくて辛い。

今週って今日、カメマニュですよね。

多分マニュはないかな?


カメの新しい事始めてるって何ですか?

早く、私たちに一筋の光を下さい

先日、散歩の途中で(いつもの和食屋さんでランチしたあと)
新しく出来たカフェを見つけました。

できたてロールケーキってのが自慢みたいな小さなカフェ

今日、そのカフェに行ってきました。
ランチとケーキしかなくて、ランチを食べましたが、残念ながら
イマイチ・・・

姉も私も完食できず、申し訳ないからお店自慢のロールケーキを
追加しました。
姉が「あなた、ダイエットしてるんじゃない?」って

出てきたロールケーキはココア味の全くシンプルなものでした。
内心”これもハズレかな?”と思って一口食べた途端・・・

めっちゃ美味しかった

次回からこのお店にはこれだけ食べに来よう!
でも、近頃、私、間食増えています。
グミって癖にならないかな??

私、キャンディー類とか、スナック菓子的な物は全く食べなかったけど
カメがCMしてるとなると、やっぱり買ってしまう。

エスプレッソティも飲んでる。
缶コーヒー的な物も買ったことなかったし、でもやっぱりこれも
カメがCMしてるから、コンビニでつい買ってしまう。
私、カメがCMするまでコンビニはカメが載ったスポーツ紙を
買う為にしか、入ったことなかったけど、カメでコンビニの
楽しさを知りました

でも、コンビニで買った物って、絶対太るものが多くないかな?
やっぱり、心が満たされてないから、食べて気を紛らわせる?
これが1番恐ろしい。
習慣になったらどうしよう。本当に2キロ痩せたいのに、全く
痩せれないよ~

毎朝、姉と私はヘルスメーターに乗って体重を量ってるんだけど、
姉はいつも「今日もOK~
私は「私だって今日もいつもの体重維持してます

やっぱりカメ事が一杯あると、カメに会えるわけじゃないのに
ダイエットに励んだりする・・・

そう言えば、去年のコンサートは早い時期にあったから、やっぱり
早く痩せなくっちゃ絶対2キロ痩せよう!

明日は美容院に行ってきます。頭がプリンちゃんになってる

私の担当の人がずっと休んでいるから困ってしまう。
私、結構明るい色に髪をカラーして貰っているから、色の
調合が難しいみたいで、その人しかできないんです。

前回、髪をショートにして失敗したから、今はまた伸ばしてる


なんか落ち込んだことばかり書いてたけど、今週から
『EXPOSE』でカメを見れるんだった
楽しみが一杯あるのに、私って本当にネガだーーー!!反省


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
