*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
EXPOSE♪ 明日見れる~!!
明日”新星堂”は午後から渡して貰えるので、受け取りに行ってきます
早くPVが見たい
頼んであるのが「初回1」です
通常盤は明後日、他のお店に取りに行ってきます。
「初回2」はAmazon注文だから、いつ着くかな?
”2”は見たくない所は飛ばして見よう

MステもMJも冷静に見ると、なんでカメはいつも後ろに下がったり
1番隅っことかが多いのか
どうして他メンバーに譲ってしまうのかな?
世間一般は亀梨和也=KAT-TUNなんだから、カメもそこは
ちゃんと認識しなきゃ・・・
譲るのが美徳ではないと思う。
KAT-TUNを守るのなら、遠慮しないで中心で頑張って欲しい



「EXPOSE]特設サイトMESSAGEの事で少し・・・
続きで書きます。
EXPOSEのリリース特設サイトのメッセージが始まり、
いつもはカメ以外スルーだけど、今回は他の人が何を
書いているか知りたくて読み始めました。

本当は書くつもりはなかったけど、●●、聖、田口のも読んでみたら
●●の内容に情けなくて。

●●さんは侮れません。
「僕のソロ曲も入っている初回限定盤2を
いち早くチェックしてもらいたいです。
流石ですね

EXPOSE初回限定盤2の『ソロ部分』を1番早く聴いて(DVD観て)
下さいって堂々ですものね

そして●●さんはシューイチ番組内で、自分のソロ場面をうっとりと
喜々として、見ていましたが、やっぱりあの人には、
メンバー愛は全く無いと確信しました。

20枚目の区切りの大事な新曲です。
もっとKAT-TUNを宣伝しても良いのではないかと思いました。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
