*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
追記「カメのメッセージ」&「Connect&Go」PV&メイキング
忙しくて(次々CDが到着で)今日はwebのチェック忘れてたら
肝心な、カメのメッセージが上がってた
ダメじゃん

こう言うメッセージって人柄が分かりますよね。
カメは真面目ですね。
カメが丁寧に解説してくれてる順に最初から観てみたいです。
そして通常盤も聴きたいです(まだ聴けてない)
前はいつも車で外出だったから、車で聴く事が多かったから
自然に聴けてたけど、車に乗らなくなったら、CDを聴くのは
就寝時になってしまった。
また車に乗りたくなったな。
乗ってた時の姉のお気に入りの歌は
「DESTINY」
泣かないで 君には僕がいる燃え上がれ OH! MY DESTINY
YOU ARE MY DESTINY DESTINY DESTINY・・・

歌い出しのカメの苦しそうな声が萌え~でした・・・って
関係なかった

~~~~~~

びっくり
プチ”EXILE”~みたいなEXILEをまともに見たことないけど、
KAT-TUN完璧にダンスが揃っててびっくりくり

このPV、完璧です
おおおおおーーーーーすごーい

って言うのは、やっぱりいつまでも続きませんね

PVのメイキングになったら、いつものでしゃばり屋さんが
いつもより多く映ってます。
メイキングのカメラさんに何かしましたか?
もうねー・・・諦めた

世渡り上手ってあの人のこと言うのよね



気分・・・



もやもや・・・イライラ
そしてConnect&Goのメイキングが終わったら、プチってTV消しました。


でもPVのカメのダンスが素晴らしい

で、メイキングで各々のシーンでカメちゃん、振り付けの人に
「セクシーじゃなく、ワイルドでね」って言われて、苦笑い

可愛かった

早く、カメのソロの順番、回ってこないかな


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ CHROME HEARTSさん
   大変な事になってしまいましたi-240
   1位って思って油断してたら・・・
   今回、メンバーが回っているのには何か訳があるんでしょうね。
   でも大々的にじゃないから、なんか可哀想で。
   どーしたらいいんでしょうか?
   私にはもうこれ以上、何もできないi-240i-240


★ えったんさん
   悔しいです!!!!!
   あちらはあんな汚いやり方がいつまでもまかり通るって思っているのかな?
   と言いたいところですが、事務所のお気に入りはあちらと同じ様なやり方
   してるから。
   KAT-TUNだけ毎回悔しい思いしてる。
   カメの時には絶対頑張ろうって思ったけど、今回メンバーが動いてるから
   ハイフン、頑張らねばi-199


★ みきこさん
   あれはもう諦めないと・・・
   カメがあれを自由にさせてうぬぼれさせたてしまった。
   でも私は今も大っ嫌いです。
   しかし、今回はちょっと非常事態ですね。
   もう1回、1位にしたいですi-199


★ さなさん
   いつも見てくださってありがとうございます。
   私もカメソロの時は何が何でもと思っていましたが、ちょっと
   状況が変わってきましたi-238
   カメの喜ぶ顔が見たいです。もう1回1位になって欲しいですね!
いつも見てます!
こんにちは私も亀ちゃんオンリーです。今回は敵がいるし前回よりPVも一個多いし●●くんのソロの時に売り上げが伸びそうですね…。亀ちゃんのソロの時は他メンのソロの時より売れてほしいです!
おはようございます(^O^)
Pv、1と2見ました、亀ちゃんカッコイイですよね(^_^)v メーキングも良いですし、インディアンゲーム面白いです、何より、亀ちゃんが楽しそうなんで良かったです(^_^)v

〇〇は諦めた方がいんですかね?(-_-#)
亀ちゃんが宣伝を‥
こんにちは‥このブログは、亀ちゃんオンリーな私としては、大好きで楽しみに拝見してます。亀ちゃんが大切にしてるKATTUNは応援してますが、他のメンバーの活動は興味ないです‥今度の同じ日に発売の彼女は握手会の券をどんどん追加してるみたいで‥6種類も出しておいて‥こうなったら、エースの亀ちゃんがCDの宣伝でテレビ出たりしないと‥心配で‥叉1位ならないとマスコミの餌食になっちゃう~そうなると一番叩かれるの決まって亀ちゃんだもん!嫌です‥頑張りましょ
こんばんは!
まだ届いていないので観てないのですが
また例の●●さんが目立ってるみたいですね;

世渡り上手というか、ずる賢いというか;
●●さんが人一倍目立ちたがりで、おいしいとこどりな事は一般の人は知らないでしょうね
いつも叩かれない、おいしい位置にいますし。。。

亀は、世渡り上手ではないですよね。
優しすぎるし、自分のことは後回しなところがあるし(^^;)

素敵なことだけど利用されやすいし損することが多いですよね;
もっと自分のことを大切にして欲しいなーなんて思いながら応援してます!笑


亀ソロ、いつでしょうね?
亀の時は、いつも以上に気合入れて多めに買うって決めてます!笑

とりあえず、早く届いて欲しいです。
亀に癒されたい(〃艸〃)笑
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
