*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
なんでかなーーー
一昨日、夜中に目が覚めてから眠れず(睡眠剤を飲んでるから
滅多に夜中に起きることはない)
目が覚めたまま二度寝もできなく、姉の病院に付いて行きました。
(帰りに用事があったから)

天気予報が寒いと言ってるのを、信用しなかった私は、コートの
中は薄手のセーターのみ。
だって、東京の大雪当たっていなかったし

でも万が一を考えてファーの帽子をバックに入れて出かけました。

地下鉄の中は暑いくらいで、薄着で良かったと思ったら、地下鉄降りて
地上に出たら、まぁびっくり

風がビュービュー、体感温度は氷点下

東京で言う丸の内(現に行った所は丸の内ですが)地下街が
無いから、どうしても地上を歩かざるをえないし、タクシーで行く距離でもない。

用事が終わってタクシーに乗ろうと思ったら、全く空車が見つからないし、
渋滞で車が進んでない
結局、地下鉄乗り場まで歩いて、最終目的の高島屋にチョコレートを
買いに行く・・・つもりだったけど、寒さに疲れ果て、そのまま
反対方向に乗って我が家に帰って来ました。

案の定、風邪引きました。

帰ってから二人共疲れで寝てました。

夜、オリコン見てホッとして元気が出てきたんですが、この数日
変な癖がついちゃって・・・

twitter。

あれって見て楽しい時と不愉快な時の差が大きい。
KAT-TUNハイフンって団結出来ないんでしょうか?

確かに今回”初回2”の方が、早く無くなったり、復活したり、よく
分からなかった。
”初回1”と”通常”が不思議に今回、Amazonも規制を受けずに
買えていました。

で、”通常2”がダントツ??(←なんで言い切れるのか分かりません)
に売れたのは●●の人気があったから今回は1位が2回も
取れたってはしゃいでいる人達のを見てしまった私が悪いんですが・・・

”初回2”が売れて当然じゃないですか?
PV&メイキング&ブックレットが付いてるんです。
余計なPVも付いていましたが

私は今回、20枚目の区切りのCDってカメが言って、そして
みんなで(メンバー)団結してまた次から”1枚目”と思って頑張って
行こうって書いてあったので、私もいつもは無責任でしたが
今回も絶対1位が途切れないようにとブログに書いてきました。

メンバーが「区切りの20枚目が終わったら、また初めに戻って
1枚目からのつもりで始めよう」


これって素晴らしい事じゃないですか?

私は正直、区切りの20枚目になんでカメじゃないの?
って最初は不満でした。
どうしていつも”良いとこばっかり”誰かが持っていく訳?って
落ち込むくらい腹だたしかったけど、色んな雑誌を読んでいたら
そんな事、もうどうでもイイや!素直に私情抜きでKAT-TUNを
応援しようって思ってたら・・・

誰かさんところは、そうは思っていないようでした。
一箇所で見つけた訳じゃなく、私の所にもメールで入ってきて
みんな怒っていました。
誰かさんのところは本心、自分担の御蔭でKAT-TUNが1位になれたと
信じています。

浅はかで情けない。

カメ担は絶対そんな事思いません。
カメ個人の時は別ですが、カメが1番メンバーを、KAT-TUNを
大事に思ってるから、カメの意思に逆らえません。

と、言いつつ、今回20枚目じゃなかったら、私だってブログで
こんなに皆さんに訴える事はしませんでした。

ほんっとうにあそこの人達は本人含めて全部嫌い

次のソロはたっちゃんですね!1枚目。
でカメが2枚目って私は思いませんよーーー

カメの時は22枚目。

カメのラッキーナンバーの”223”の”3”がないだけの”22”

ちょっと不自然なこじつけになってしまった
だけど、22枚目の時はカメ祭りしましょうね~



と言いつつ、今日、明日のあちら様の活動で、ウイークリーが
どうなるか・・・

気になりますね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ かずんさん
  コンサートで”カメ~~!!”って叫んだら、前が●●担で
  わざわざ振り返って睨まれましたi-282
  どれだけ全員性格悪いのかと呆れました。
  それとあの人ってみんなが面白いことやってても一人だけ、目が
  恐いですi-201i-201
  無名に近いと思うけどi-278


★ 亀担さん
  あの人は●くんの金魚の糞みたいだったし、●くんが居た時は
  ●くんのにらみがあったので、小さくなってて、こそこそしてたのに
  居なくなったら、まるで自分がトップみたいな気になってしまい・・・
  初回1でジュンノが簡単に司会をやったら、即取り上げてi-232
  最低な奴だとまた軽蔑しました。
  でも全部カメが悪いんだと思います。
  カメは●●が可哀想だと思っているのだと思います。
  同情も分からないバカは勘違いしてのし上がっていきますから、
  それと今回、無事に週間1位、取れたのもまた勘違いするんでしょうね。
  Googleのランキングもカメがダントツ。それが事実ですよねi-199


★ あずささん
  週間も1位が確実のようなのでほっとしました。
  私の近所の新星堂なんて最低ですよi-180
  キスマイなんてベタベタ貼ってある。
  以前はKAT-TUNもポップもありVも流してくれてたのに・・・
  店長とか店員さんが変わると一気に宣伝の仕方も変わってくる。
  悔しいです。
  名古屋は特に日テレ系の中京テレビというと局がカメが嫌いで、
  私は毎回、局の人と喧嘩してます。
  話が逸れました。名古屋でもKAT-TUN押しのお店を見つけたので
  次回からそこで買います。カメの時は絶対頑張りましょねi-199i-199
わが家の近くの●●屋最悪(`Δ´)6日発売日の新曲が店頭に2枚しか置いてない…ポスター1枚も貼ってない!!それでも私はその2枚を買い帰宅しましたが。・゜゜(ノД`)((( ̄へ ̄井)家族も帰りに駅前の●●堂へ行くと通常が1枚しかなかったとの事!そんな中でも8日付け1位でしたね♪絶対記録をのばしたい!!あんな商法には負けたくない!亀が大事にする、亀がいるKAT-TUNが2位になるなんて私は嫌!!でも…箱買い何て情けない意味のない事は勿論しませんけどねっ(苦笑)
いろいろ不思議です
こんにちは。いつも拝見しています。初回限定盤2はいいとして、初回限定盤1までN君がセンター(真ん中)にいるのには驚きました。一部のオタ以外は、一般の人はKAT-TUNイコール亀梨、亀梨君の顔と名前しかわからない人が多いと思うのになぜN君が真ん中なのか、時々こういうことがありますが、私は一般人に買ってもらうためには、キスマイの3人と4人の扱いまではいかなくても、亀梨君がドカーンと真ん中に来てもいいのではと思っています。 それは、そうと、初回限定盤2のN君のソロPV見ましたか?おそらく初回限定盤1のVよりすごくお金もかかっているし、凝っていると感じました。本人の希望やアイディアもあるでしょうね。そういう積極性は、亀梨君やKAT-TUNに必要なものだとも思います。そして、公平な目で見て、ダンスのレベルも高かったです。 私は、EXPOSEのような「ブラック」な曲をやる時、N君がもっとどすをきかせてくれたら、と思うことがあります。どんな曲でも彼の表情や雰囲気はN君らしくても、変わらないからです。でも、N君にはN君が得意な分野があるのは事実だし、正直、彼のソロは人気が高いですよね。先入観を捨てて見てみれば、亀梨君でないなら、N君で良かったとも思います。正直に。 本当は亀梨君のソロは毎回付けて欲しいぐらいですし、3曲位入れて欲しいです。 でも今はN君どころではありません。今日はオリコン1位ですが、A◎Bの彼女は、握手会の対応が神だそうです。劇場分握手会と追加イベント分の売り上げが加算されていないので、明日ごっそりとどんでん返しされる可能性があります。今度ライブする時、どうなるのか、「皆さんのおかげで20作目は2位をとることができました!」なんて言うのを想像するだけでぞっとします。
勘違い‥
〇〇担は勘違いしてますね‥
限定2の方が
ソリオのCM曲が2曲も入って、楽曲が良いからで、厳しい言い方ですが、一般の人は〇〇君を名前すら言えない人は多いです‥知名度は余りないですが‥それを担以外買うのは楽曲が良いから‥勘違いしないで欲しいですねーあの方はバラエティーとしては最高ですが‥
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
