*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
オリコンデイリー2/8付も1位です♪
2月8日

昨日8日付けですが、今日の発表も1位です。

私、近頃twitter見てて不思議な感覚に陥ります。

どこどこのお店ですが完売でーすo(^▽^)o
私の近くのお店も完売です

って喜んで書いている人いますが、それって変だと思いませんか?
完売=もう買えない・・・=売上が伸びない・・・だと思いませんか?

CDが無くなったら、何枚でも追加して店頭に並べてくれなきゃ!!
一般の人が聴いて、気にいってくれて買おうと思ってお店に出向いても
品物が無かったら、それで終わりなんです。

私の近くの新星堂も毎回ですが、予約分しか仕入れをしてくれません。

ポスター、ポップも全くお店に置いてくれていません。

昨日、名古屋の栄地下街で普段通らない通路を通ったら、”EXPOSE"が
聞こえてきました。

「音楽堂」と言うCDショップでした。
”EXPOSE"コーナーも作ってくれていて、ビデオも流してくれていました。

姉が、新星堂の失礼なやり方に怒っていて、私が買いたいって言ったら
通常盤なら買ってもいいよって言ってくれたので、買いましたし、
次回からはちょっと遠回りの地下街になりますが、絶対このお店で
買おうと決めました。

色々みなさんがKAT-TUN押しの店舗の写真とか載せてくれてるのを
見ると羨ましくなります。

CDと本屋を併設したお店を経営したいくらです。
私がお店の経営者ならKAT-TUNばかり流しちゃうし、カメのソロばかり
1日中エンドレスで流す

~~~~~~~
私のこの文章の一つ前のにコメントを入れて下さってる方がいます。
是非、読んで見て下さい。
私が大っぴらに言いたい事を書いて下さっています。

ただ、私は●●のソロは見ていません。
姉が顔も見たくない、声も聞きたくないって言うくらい嫌いなんです。
私も見たくないし、コンサートはトイレの時間ですし・・・
なるべくみないようにしていますが、先日の1番ソングSHOWの
小窓に映る時、また??ってくらいよく映るし、時間も長いんです。
何秒か数えてみたら、カメより微妙に長いんです。
姉に面白くない~!!って言ったら、PC見てた姉が、何チャンネル?
て聞くから「日テレ」って言ったら「仕方がないよ、プロデューサーが
●●●会ばかりだから。1番多いのが日テレ」って言われ納得しましたが、
本当に腐ってる
~~~~~~~

店舗からCDが無くなっている所が目立ってきていますが、Amazonは
まだあります。
ただ、明日(日曜日)のお昼頃に集計だとか聞きますので、
間に合うかどうか分かりません。
お急ぎ便で350円払えば、送ってくれます。
通常盤を1枚でも多く買って下さい。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当にあの人は昔から悪目立ちです。
前にじゅんのの「さむらいアタック」で、自分が目立たない
からって順番変えさせました。
いつもセンター確保。
地球が消滅しても、あの人は生き延びます。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
