*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
おいしい無糖CMはそろそろ??
見せて貰いました
ブレてたけど 可愛かった
いつから流れるのかな?
期間限定かな?捕獲準備・準備

今月ブログ頑張ったのに、昨日は何も書けなかった
土曜日に、信じられない位の衝撃写真を見せられた

ほ・本当にカメちゃんですか~
誰の子を身ごもったの

って言うくらいの恐ろしい写真

胃からお腹までがぷくーーーって

食べ過ぎた子ネコ&ワンちゃんみたいにお腹だけぷくーーって

友人に写メ送ったら、「チョー可愛い~」って返信が
人って個々に見方が違うんですね

Going!に映ったカメはぷくーーって面影ない程可愛かった

カメちゃんのお顔もアゴのラインも綺麗で・・・

カメちゃん、どうやったらそんなに簡単に太ったり痩せたりできるの?

教えて~~~~~~

野外での中継

Going!の出演者の皆さん、寒くないの?って思ったけど
寒くないって思わせちゃうほど、自然に楽しい時間が過ぎ・・・

終わった時点で「凄く寒いんです」って。

さすが、プロですねーーー
薄着の下にはホカホカカイロがベタベタですか


事務所内で色んなグループのDVDが次々発売されてます。
告知も・・・
カメのドリボはどうなっているんでしょうか?

ドリボを映像化すると誰かに迷惑が及ぶのでしょうか?
比較されたくないのでしょうか??
比較かな・・・

今日、初めてキ●マイのCDのPVを見ました。
KAT-TUNを相当意識してると思うけど、
KAT-TUNの洗礼された世界観は真似しても出きません。

同じ洋服を来て同じセットで同じ歌を歌っても、KAT-TUNを
超える事は絶対に無理です。

Aが抜けた時、一番怖かったのハモリでした。
確かにAのハモリは天性のものがあったと思いましたが、
今のKATーTUNにはそれ以上の歌唱力がつきました。
人間、苦労した方が良いと思います。
遡ってCDを録り直して欲しいくらいです。

今回のCDを寝る時イヤホンで毎日聴いているけど、ただ一人
協調性のない声が時々聴こえます。
ここであなたは自分を主張するの??

過去にじゅん●の声がキーが高くてところどころ気になっていたのが
今では凄く馴染んでいます。

誰かさんもそろそろ馴染もうよ~!
誰かが居た時は、そんなに自己主張しなかったじゃない?
カメが褒めるからダメなんだよ。

KAT-TUNの歌の主旋律はカメが歌って、センターももちろん
亀梨和也
この線でいかなきゃ、KAT-TUNはビックなグループにはなれない。

わちゃわちゃやってるのも微笑ましいけど、世間では
カメの名前しか知らない人が殆どなんだよ。
個々の名前を売る前にKAT-TUNをもっと知って貰うべきだと
思う。

KAT-TUNは1番大事な時期を逃してしまいました。
だから結束が強くなったんですが、その分、他のGの
勢いとかもついてきたし、事務所の意向でか何かは
分からないけど、至る所で邪魔されてる感じが否めませんでした。

今回のEXPOSEも大型タイアップなのに、CDの発売時期を1週間も
開けられてしまいました。

私たちファンがどれだけ悔しいか・・・
でも本人達の方がもっと悔しいんだ思うと、一緒に乗り越えて
いくのもハイフンなのだと思う事にしました。

友人達は他のグループとかに浮気して楽しんでいる。
楽しまなくっちゃ毎日がつまらないじゃない?って言うんだけど
私には無理
亀梨和也Onlyであっという間に14年目に突入しました。

本当にあっという間でした。

カメが今週27歳だなんて~
私、17歳のカメが1番好きだったし、20代のカメを私が
好きでいられるかなんて全く自信がなかった。
ポキッって折れそうなカメが好きだった・・・ハズだったのが、

今のカメが1番好きなんです。
今の亀梨和也が一番輝いてて大好き

今、ここでこんな事書いちゃったらカメのbirthdayに何も書くこと
無くなっちゃう
今日はもう止めよう

って、読み直したら、メッチャ長い・・・


PS
HRプロジェクト、本当にいらないですから



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ みきこさん
  Aの親友のPさんもマイクが倒れても歌声が響きi-278i-278
  次の週にカメが駆けつけごまかしに必死だった事も思い出した。
  いつもカメは利用されっぱなしi-191i-191i-191
  昔から可哀想だったよねi-241 
  私もみきこさんと全く同じでどーしても馴染めない。
  雑誌読むとカメに腹が立つこと、多々有りですi-231
  カメが甘やかしてるんだから、怒っても無理だよね!

★ りせ様 
  初めまして。
  もちろん知っていましたが、SUZUKIのリコールは車の業界では
  本当に小さなリコールです。
  他社なら、無視で終わってしまう位の話です。
  トキ●の山●くんは免停なのに何年も車に乗っても許されて、今
  さすがに運転の役ではないけど、堂々と車のCMに出ています。
  そう言う事務所のやり方に腹がたっているんです。
  まぁ、SUZUKIがあの時点でCM流したら、槍玉に上がること間違いなし。
  やらかしの思うツボですからね。
  ただリコールの事、分かっていて書きました。
読み逃げですが、いつもブログ拝見してます。
今回、新曲発売のタイミングでCMが流れなかったのは、ソリオにリコール問題が起こり、それが解決するまでCMは流せなかったようです。
ちょっと残念でしたけど仕方ないですね。
事務所に思うところがあるのは同感ですが、この件に関しては予想外な出来事で仕方ないですね。
おはようございます(^O^)
私も、Aが抜けた時、ハモリを心配しました、でも今は皆上手くなりましたよね、テレビで生歌ですもんね、どこかのグループはいつも口パクですからね^_^;

私も、田〇君の歌、声、前は苦手でした、でも今は上手くなったと言うか、気にならなくなりました、中〇の歌と声は、最初から今でも苦手です(-.-;)


Goingの亀ちゃん、可愛かったですね(^o^)/

私も、今の亀ちゃんが一番好きです(^o^)/



プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
