*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
朝から「俺俺」♪♪
zip1.jpg    zip2.jpg

一杯流れましたね~

この派手な洋服はどこのでしょうか?
またまたびっくりのお値段なんでしょうね

共演者の内田さんに冗談言ってるカメちゃん、
しずくんで共演してたから、打ち解けてる。
こう言うシーンは見るの、嬉しい。

編集しながらやってるから、途中でCM見ると、CMは「俺俺」”みたいに
削除”出来ないからまた1ミリ単位で戻って・・・
時間かかるーーー

”俺”を削除って、この”削除”する辺りがどうなってて行くのか
凄く楽しみ

台本1冊丸暗記

楽しみだな~~

また、始まる前に舞台挨拶試写会とかで、チケット争奪戦が
起こるんでしょうね

はー 何があってもカメ関係になると
全く落ち着かない毎日が始まって・・・疲れちゃう

明日のカメちゃんのお誕生日の前に、33本、1列に並んだ
ロウソクを一気に消す

33本のロウソク・・・

ケーキ用の細いのでしたね
あれなら誰でも消せる・・・消せるって笑って言ってたカメに

朝から萌え~

さて、編集は後にして、お掃除、お洗濯にかかります。
夢の世界に浸ってはいられない~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
