*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
”ズムサタ”で亀梨和也のお誕生日を祝ってくれてます!
ズムサタ

 ズムサタHP 

 ズムサタ仲間の広場 

 日テレご意見・ご感想 

亀梨王子のお誕生日くらいテンプレを素敵なのに変えてロマンテックに
過ごそうと思ったのですが・・・

ズムサタ様のこの暖かいメッセージを見たら、知らんふりしていられない

みなさん、ぜひぜひ”ズムサタ”にお礼のコメント書き込みに
いって下さい!

本当に感謝です

昨日、私は夜中にのほほんとテンプレ作りながら、カメちゃんの
birthdayを書き込みながらtwitterの有名人ランキングを
見てたのですが、0:00ジャストにもカメちゃんの名前は
下の方で
0:40頃にやっと4番目くらいに上がってきて・・・
1:00過ぎたらようやく2番目。
その後も2番目を最高にまた4番目下がっていってしまいました。
現在4番目をキープしていますが、私はお誕生日の日くらいは
1番になると思いました。

亀梨和也で「有名人ランクング」で1位を取れたのは
1月14日のGoing!のHR達成の日でした。
あの時は一般の人達がツイートしてくれて1位になれました。

なんかちょっと淋しくないですか

「有名人ランキング」はみんなが見ているのだから、カメのお誕生日
くらい、1位になって欲しいです

それとみなさんもう少し動きませんか?
カメの為に行動を起こしましょうよ

嬉しいカメのお誕生日に愚痴ってごめんなさい!
でもなんかじれったくて。


ランキングに入ってない私のこの弱小ブログにも
毎日、2000↑↓アクセスあります。
平均でも1700人の方が来て下さっていますが、みなさんの
目的は何ですか?
私は毎日考えてしまいます。とても孤独です。
カメへの愛を語れる場は自分でブログを作って書いて・・・
自己満足でも毎日、カメへの気持ちを綴っているだけで楽しいです。

コメントを入れて下さる方には本当に感謝しています。

カメを好きになって14年突入しました。
これからも気ままにカメへの愛を書いていきます。
日毎、一段とカメが愛おしくなっていきます。
愛は冷める事はないみたいです。自分でも不思議

これからも覗いてみて下さいね
そして「ズムサタ」への感謝のコメント送って下さい


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ ぷちさん
  全く納得!私の思っていることズバリ言って下さいました。
  私の心、読めてました?i-229
  本当なら公開にしたいですね!
  ここに来て下さってる人、全員同意見だとお思いますが・・・
  カメ担でも反対意見の人も多くて、だから私は一人で闘っています。
  カメはカッコ付けだけど、内心はカメはファンには欲張りだと思う。
  「”俺だけ見ろ”」 あれが本音ですi-236
  またコメント下さいね!前は非公開もしてたんですが、 夜中に
  凄い書き込みが来て大荒れになってからは全部公開にしました。
  でももう止めました。非公開で私に何でも言って下さい。
  お役には立てませんがi-229i-229


★ あやさん
  1日に何度書き込んで下さっても良いです。
  反対に嬉しいですi-176
  ライヴ、絶対行って下さい!カメのうちわを持って。
  ライヴのカメは本当にこの世の人とは思えない。
  堕天使i-233i-233i-233
  ただ・・・ソロの歌を時々勘違いする。そんな時はテンション
  下がりますが、他の部分でエロさ爆発するから帰りは魂抜かれますi-236


★ るるさん
  気を使って下さってありがとうございます。
  でも数文字でもコメント残してくれるとやっぱり嬉しいですi-197
  CDの事とか、色々教えて下さってありがとうございます。
  私は他のブロガーさんの所には行かないのでそう言う事が分かりません。
  ただtwitterは見ますので、少しは分かります。楽しいtwitterと、
  私が頷ける人のところです。
  私もtwitterを使えればいいのですが、もたもたしてて、我ながら情けない。
  時々激しくなって、息切れしてブログ書けないって時も多々ありますけど
  お見捨てなく来て下さいねi-178
  本当は他の人にも読んで欲しいのですが、非公開でも構いません。
  私が知らない事、教えて下さいi-179


★ エミさん 
  twitter、恥ずかしいです。私は本当に四面楚歌状態の人間なんだなってi-182
  そうだったんですか?それでランクが上がらなかったんですね?
  私が間違ったこと書いてたら注意して下さいね!
  早いと助かります。恥は早く消し去りたいi-229
  でも、カメって運が良いのか悪いのか・・・
  複雑ですi-182


★ 菜摘さん  
  本当にそんな感じがしますが、カメは求められた仕事は何でもやりたい!
  って公言してるからi-201
  番組側は視聴率の為にやりたいんでしょうね!
  それと巨人がカメを巨人のアイドルにしたいんじゃないかとi-201
  愛されるのも良いけど、事務所の先輩が怖いわ~i-201
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またまた来ちゃいました(*^_^*)ブログやるのも大変なんですね´д` ;ランキング上位に入ってないだけで友達が離れて行くなんて絶対おかしいです。ただ、亀ちゃんが好きでその思いを書いてるだけなのに(泣)亀担は、みんな同じ思いじゃないのかなぁ(涙)中には亀担じゃない人もいたのかなぁ⁈私の回りは本当に亀担がいなくて、いなくてと言うか私にあまり友達がいないので…>_<…ジャニーズってだけでいい歳してとか、何で⁈ってなるし、回りに亀ちゃんが好きって言ったら反応は様々で(汗)難しいですよね。でも、亀ちゃんを思う気持ちは一緒ですよ。と言いなが私まだライブに言った事がないんです(苦笑)今年あったら?ありますよね?絶対ある(笑)行きます(≧∇≦)生亀ちゃんが見たい会いよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだコメしたばっかりなのに、すいません。語りすぎました。朝一でブログみたら私へのお返事があったので、ついつい嬉しくて(*^_^*)こういうのが、ウザイですよね(大汗)また、楽しく読ませてもらいます!
長々すいません…>_<…
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
★ しおんさん
  ズムサタはもう何年もカメに優しいですよね。感謝ですi-175
  何でも伝えなければやって下さってる方に失礼だと思うんです。
  私は日テレの感想の方にも送りました。
  掛け軸のお礼と、ついでに冠下さい!亀梨の「金田一」DVD出して下さいって。
  欲張りだけど、毎回何かある毎にしつこく出しています。
  CM商品ももちろん頑張って購入し、感想も書いて送ってますi-87
  草の根運動、頑張りましょうねi-199


★ あやさん
  あやさん、初めましてi-175
  とても嬉しいです!
  私がいつも書いてるように身体が弱いので、他のブロガーさんの様に
  進んで友人を作れませんし、度胸もありません。
  私が出来るのは今のこの方法しかありません。
  ランキングに以前は入っていましたが、新参者で直ぐに10位とかに
  入ってしまったので、もの凄い意地悪をされ、ランキングを抜けました。
  ランキングの時は友人はたくさん居ましたが、華やかにランキングの
  上位に入ってないと友人も離れていきます。
  色々葛藤しながら何とか細々書いています。
  弱音を吐いてごめんなさい。
  でも孤独って書いたらあやさんからコメント貰えましたi-237
  また気が向いたらコメント下さいねi-179
  強制ではありませんのでご安心をi-236
初めまして
こんばんは^o^初めてです。孤独じゃありませんよ。私は、毎日楽しく読み逃げしています。すいません…>_<…亀ちゃんを思う気持ち伝わってきます。私と同じだなぁと思うこともあります。私は機械系が苦手なのでブログはやってないけど、いつもたくさんの情報、亀ちゃんへの思いが詰まってると読みながら一緒に笑ったり、悔しがたりしています。回りに亀担がいないので、今ブログを読んで孤独とあったので、思わずコメしてしまいました。長々すいませんでした。失礼しました。
録画していたズムサタを観て、早速お礼のメッセージを書き込んできました。
亀ちゃんのファンて本当に控えめですよね。
でも亀ちゃんを好きという気持ちは、他のどのタレントのファンより、強いと感じます。
私も亀ちゃんが出演しているCMの商品は、出来るだけ購入しています。
これからも、目に見える応援頑張ります。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
