*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
MAQUIA♪
日常のすきま時間に、”1人東京旅行”するのが好き。
都内のホテルに1人で泊まりに行くことをそう呼んでいるんだ(笑)
昨日も午後からオフだったから、あるホテルに泊まってきた。
朝食は大好きなエッグベネディクトを食べて、貸し切り状態の
プールで泳いで、シャワーを浴びてからココに来た。

都内に自宅があるのに贅沢な話だけど、まとまった休みが
取れない時期も、気軽に旅行気分が味わえて、心身の疲れを
洗い流してくれる。
俺にとって”1人東京旅行は貴重な時間。

(家に帰るとダラダラしてギリギリまで寝ちゃうからって)

ホテルに泊まると、朝も起きられるし、窓の外の景色を
眺めながら朝食も楽しんで食べる。
ホテルならではのクローゼットに、好きな服をディスプレーしてみたり(笑)

(贅沢なひとときを過ごすと急かされた心や時間が正常な
速度に戻るらしい)

オレにとって1人の時間は”自分に気を遣う時間”なんだ。
他人に気を遣うのが当然のオレが唯一、自分のためだけに心を
遣う時間。
単純に自分を甘やかすと言うよりは、自分で自分にカッコつけてる感じ(笑)

中略

「明日からまた頑張ろうって気力が湧いてくる」

後半全部略


最初、読み始めた時、何??ホテルの話は前に聞いたけど・・・
エッグベネディクトって何?

ホテルに一人で”クローゼットに好きな服、ディスプレー”???

何日泊まる訳??何着、服、持ち込むの

どんだけ、カッコつけてるの~~~

って思ったけど、読み返すと、なんか可哀想になってきた。
現実逃避ってやつですね!

わかる気がする。

私も姉と二人で祖母の介護してる時、私が疲れ果ててくると、
姉が私をホテルに泊まらせてくれてた。
1泊2日で・・・
食事も部屋に運んで貰って・・・
部屋からホテルのプールが見れるようになってて。プールの階が部屋より下で
ガラス張りの屋根からプールが見えて、なんちゃってハワイ~
どこのホテルもやっぱりプールって貸し切り状態。
そんなのをボーって見てて。
ふと我に返って、今、介護を姉が一人でしてる。帰らなくちゃって。

カメは仕事がハード過ぎての逃避。
でも逃避って案外、自分を見つめ直せるから良い事だと思う。


で、エッグベネディクト・・・なにこれ??
朝食の卵料理だよね??
って即検索かけたら・・・
800px-Eggs_Benedict.jpg

これって、ただのポーチドエッグにオランデーズソースを
掛けただけじゃん

でも、おっしゃれ~

bcc61246fd8af5b9ea4fb9eada81abada04d5fef.jpg

ナイフを入れると、ドバーって黄身が流れてくる・・・
ゾゾゾ

私、半熟卵、絶対イヤ

母が朝食に良くポーチドエッグを作ってくれてました。
我が家では”ポチンドエッグ”って言ってました

グラグラのお湯に少しお酢を入れて、ゆっくり(我が家はポチンとお鍋に
落とす)
卵を入れて、素早くホークで白身を黄身に被せて形を作る。
母のポーチドエッグを姉が大好きだったので、いつも作っていました。

私にはしっかり中まで火を通した目玉焼き

姉は母の料理をよく見ていたので、ポーチドエッグはお手のものです。
今では作る機会が無いから作りませんが。

マキア


またパナソニックのCMを撮った。
撮影までの1週間は禁酒。1日1食、豆腐1丁だけにして
体を絞った。
定期的にそういう仕事がないと頑張れないタイプかも(笑)

ちょっとーーーー!!カメちゃん!
パナのお仕事は嬉しいけど、アイドルなんだから、そういう時しか
体を絞れないって

普段から体は絞って下さい
急に絞ると、綺麗な裸体にならないよ!
なんかプニュんって感じになるから

ホテルでカッコ付けてるなら、普段も体を絞っていつも素敵な
亀梨和也でいて欲しいです

歳を重ねていくと、簡単に体重、落とせなくなるからね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
