*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
やめて~~~~~!!!
監督が「おめでとう!」
カメ「?」
監督「HRおめでとう!」

いやーーーな予感が

「東京ドームでHRを打てるように頑張りたいと思います!」

はー やっぱり、きたか

番組が始まったら・・・
また”頬袋”が目立ってるって、嫌な予感がしたんだけど・・・

まーさーかーーーー
今年中?来年まで??

原監督、可愛がって下さるのは本当に感謝しています。

でも、カメちゃんはアイドルなんです

また今年も、私達はガタイのいい亀梨を見ることになるんですか?

ムキムキ!ムクムク

あ~~~

悪夢であってほしい


でも、本当にジャイアンツの皆様から可愛がって頂いてるのが
今日、一段と感じられました。

嬉しいんですが、HRとか止めて下さい

チアガールなんていかがですか?
とても可愛いと思いますよ

27歳になって初めてのGoing!で頭をガーンってって感じですが
カメちゃんが本当に喜んでるなら・・・耐えます


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ 菜摘さん
  お返事遅れて本当にごめんなさいi-195i-195
  意見を送るのはカメのためにならないとかってよく言われるけど
  全く反応無しより送ったほうが絶対に良いと思います。
  送らないのは無関心と取られかねませんよねi-230
時々お邪魔させて頂いてます。
とにかくHPに意見を送らないと伝わりませんね。何となく制作サイドも反応待ちのような気がします。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
