*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やっと人間らしい生活が♪・・・ポポロ
「最新オレ情報

目覚ましをかけずに寝るっていい

家を満喫してるよ。映画観て、運動して、ご飯作って食べて、
お風呂にゆっくり入って、たくさん寝てる。
この間は家族が来て、甥っ子とベランダで遊んだよ。」

忙しすぎてやっと自由な時間が持ててるみたいで、なんか
私も嬉しい

去年は私たちも大忙しで、1年があっという間に過ぎました。
本当に充実した幸せな毎日でした。

今は・・・すごーくさーびーしーいーーー

popoq.jpg

暇が出来たので、こんな天使みたいに微笑めるのか
まるで女子
日本中の女子女性・・・真っ青で~す

昨日姉が買い物に行ったら、午後ティ無糖に”おにぎりマグネット”
が付いてたと買ってきてくれました。
たった・・・1本です

”おにぎり”ちゃん、和歌山の”目張りおむすび”でした
すごく可愛いの~

おにぎり

まだ沢山あったから明日ワンケース買って24個貰えばいいと
思って、出かけたんです。
昨日、夕方にまだ沢山あったって言うから大丈夫だと思ったら・・・
行ったら、全く無くなってる
店長さんに聞いたら、店長さんも無くなってる事に気づいて驚いてた

無くなってるのに、無糖は売れてないって
凄く恥ずかしくて、折角行ったから1ケース24本入りだったので、
1箱買ってきました。・・・安かったんですよ
でも店長さんに、「持ってってしまう人がいるから、1本に1個ずつ
付けて売って下さいね!
じゃないと私みたいにマグネット探し求めて買いに来るお客が
可哀想じゃないですか」って小言を行ってきました

おにぎりマグネットは私の元には来なかったけど
思う存分「午後ティおいしい無糖」が毎日飲めます

でも、姉もどうせなら、目張りおむすびじゃなく、普通のおにぎり
マグネットにしてくれたら良かったのに


またPCで写真を見てたら、これぞ私が好きな亀梨和也ってのが
出てきました。スキャンして保存してるから重い
究極

こう言うの!! こう言うエンターテイナーって感じの
カメが好きなの~

めっちゃカッコ良くないですか


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
