*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
SODA特別編集『スポーツ男子』
3月30日発売




スポーツ男子。

モバイル
スポーツ男子。

取り上げて下さって、男子の目に止まって、亀梨好感度アップに
繋がり、「俺俺」の映画に興味を持ってくれて、CD売上に繋がり・・・

こういう連鎖になってくれると嬉しいけど
野球がカメの本命の仕事になる・・・ってのは無いですよね


カメがまだ10代の頃、カメをお金で釣ることは出来ないけど
野球選手を連れてけば、絶対しっぽ振って付いてくるよね!
カメを誘拐するなら「野球選手を使え」って昔姉と話してたんだけど
まさかカメ自身が”野球界のアイドル”になったのは想定外だったわ~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ あやさん
  名古屋は偉大なる田舎と言われてますから・・・
  東京⇔大阪に挟まれて、どっちに行くのも便利だけど
  何でも名古屋飛ばしだから悲しい。
  私も今日、おにぎり追っかけて疲れました。
  
  カメのおデブは許せませんi-192
  
亀ちゃんが野球好きなのは、分かるけど体型が変わるのはちょと。。。私はごくせんで亀ちゃんを好きになったので、あそこまで細くなくていいけど、プックリするとすぐ分かるから日曜日が楽しみです

私の住んでる地域は田舎なので、午後ティーはあってもマグネットがありません(泣)近くのイオンに行ったらポップも小さくて、マグネットは無いΣ(゚д゚lll)1人で何で⁈もっと宣伝してくれないの?と文句をついつい言ってしまいました(苦笑)また、探してみますね。


プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -