*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今日病院&「俺俺HP」
今日、病院でした。
もたもたしてて、予約の時間に20分遅れた。
でも予約時間から30分まではOKなので、遅れたわけじゃないけど。

いつも待たされる。1人の診療時間ががメッチャ長い
ドクターが患者に流されるからダメなんだけど
今日、診療室の番号の前の椅子に座ってる新顔の女性。
30歳以上なんだけど、服装は”キャリーピャムピャム”が
マスクしてるって感じの人。
凄いおしゃれで、待ってる間、ずっとiPhone片手に、イヤホンで
音楽聴いて小さくリズム取りながらiPhone小指を立ててピコピコ
3人座れるベンチの真ん中にデンと座って、右側にコート。左側にバック。

そのドクターに診て貰う他の患者が座れなく、他に座るのも全く無視。
みんなの視線は「そんなに元気で常識ない女がなんでこの科に来るの?」
姉も「どこに悩みがあるのか全くわからない」って。

そこは心療内科だから、名前で呼ばないで、番号で呼ぶんです。
その老けたキャリピャムの番号が呼ばれたら、ゆっくりイヤホンを
外し、iPhoneの画面を閉じ、バックを持ったと思ったら、もう一つ
色違いで同じバックを持ってた
コートを持って、パンツが見えそうな白いレースのスカートフリフリ
させながら、ゆっくり診療室に入っていきました。
2分は掛かった!即診療室に入ってよ

時々ドクターの励ましの声かな?内容は聞こえない(もちろん)
女性の泣いてる声が聞こえる。

待てど待てど出てくる気配なし。30分経ち・・・
ベンチ組、怒りが爆発
長くても1人10~15分で終わってくれなきゃ!!!

やっと出てきたと思ったら、確か泣いてたはずなのに、平気な顔して
スカートを異常にフリフリさせながら軽やかに帰って行きました。

私の周りにも1人居るんです。
家族も友人も相手にしてくれないから、病院に行って先生に一杯
話して聞いて貰う。それだけでいいって言う凄い迷惑な種類。

やっと私の順番になって、入っていったらドクターが
「凄い疲れたお顔してますが大丈夫ですか?」
大丈夫だったんですが・・・待ち疲れちゃいました。

ドクター、平謝り。報告しなきゃならない事があったけど
薬を増やされるの嫌だから、この一ヶ月は順調でしたと話した。

私の診療時間3分でした。

待ち時間1時間・・・本当に疲れます。
心療内科って、やっぱり心が壊れてる人が多いのかなーって
私は今は元気になったので、内側からより外側から見てしまいました。

早く、こう言うところから去りたいです

疲れ過ぎて帰りに買い物するつもりが直で帰ってきてしまった。
雑誌買ってくるの忘れた


いつもより長いお昼寝・・・3時間は寝た。


暇~~~~~~

久しぶり?に俺俺のHPに行ったら、メッチャ色々上がってて
楽しかったー
オレだらけ世界へようこそ

 俺俺作品情報 

ベム様とは全く違う役。
早く観たい!観たい!! カメって本当に役者だよね

33の顔の役を演じて、即ベムを演じて、ドリボを演じて・・・
Goingも演じてる訳で・・・

年々成長著しい亀梨和也が見れて誇りに思う反面、手が届かなく
なってる感じもします。

映画ってなんか遠くに感じる。映画はドラマより1段上って私の中では
あるんです。
ドラマは身近に感じられる。毎週手軽に見れるからかな?
ドラマ、今年はあるんでしょうか?




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ テンメイ様
   私、元気に見えますか?
   そうなんです。普通は元気なんです。亀梨関係じゃないと
   本当に元気なんですよ~i-229
   近頃は過呼吸も起きなくなって、地下鉄とか人ごみとかも
   不安は少なくなりました。
   でもやっぱり姉が側に居てくれてる環境内だけですがi-201
   病院は番号で呼んで欲しいです。
   名古屋の日赤病院は名前で呼ぶんです。そこまでなら我慢できますが
   診療が終わった後、次の予約とか検査の事を事務員が(日赤は
   ドクターに看護師が付いていなくて、事務員が付いてて)
   終わった後、診療室の前で待ってるんですが、事務員が出てきて
   診療を待っている人たちの前で、等々と検査の予約とかを告げるんです。
   「ええ??この人、入院して検査で、癌なんだ!」とか、事務員が
   告げてる内容で周りの人達にその患者の病気がわかってしまうi-282
   病院に設置してある紙に「みんなにわかるやり方は止めて下さい」って
   書き込みしても一向に直りません。
   姉なんてとっくに他の病院に全部変えましたが、私はそこで大きな
   手術してるから転院できず困っています。
   心療内科は日赤じゃないですi-87
   テンメイ様の昨日の記事、夜中に読んでて解こうと思ったけど
   私、全く無理でした。すごく簡単みたいに書かれていたので、再度
   チャレンジしますi-86
   でも私・・・理数系・・・苦手ですi-235
元気一杯ですネ ♪
こんばんは。相変わらずお元気そうで e-343
面白くて情報量の多い病院レポートですね☆
  
予約時間に30分遅れてもOKなんだ。
逆に言うと、診察の30分以上前に
予約時間を設定してるってことね ♪
ピャムピャム。わざとだろうけど、人前で言うと、
間違えてるなと勘違いされちゃいますよ (笑)
    
「どこに悩みがあるのか全くわからない」。
いやぁ、僕も言いたいな (^^)
  
番号で呼ぶんだ。「長くても1人10~15分で
終わって」ってことは、みんな5分前後なわけね。
で、みに子さんは3分だと。予約時間に
20分遅れて、さらに1時間待たされて ♪
それはほとんど健康な患者さんってことでしょ。
周囲のチェックもきめ細かく出来てるし (笑)
   
それだけ元気なら、卒業は間近 e-265
その後はライターか自伝出版でしょう☆
ヒットすれば、亀梨との対談も可能かも ♪
そんなに暇なら、イラストの練習とか役に立ちます。
     
『俺俺』HP、見ましたよ。よく出来てます。
映画もHPも。イラストが可愛かった(笑)
ま、あと2ヶ月半、焦らし攻撃を楽しんでください ♪
    
ではまた。。 e-420
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
