*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
CM 色々捕獲~♪
「僕らの音楽」でやっと30秒録れました
横向いて笑っちゃうとこ、すごく可愛い

「BeauTV~VOCE」に、久しぶりに”ラムダッシュ”が入ってたけど
私が知らなかっただけかな
そろそろ青年が旅立つ時だから、おしゃれには必須ですからね
ram.jpg
ram2.jpg
この肉体美にこのお顔・・・今、何処へ

ラムダッシュ CM

ラムダッシュ メイキング

このCM、解禁日に見た時、あまりのカッコ良さに
腰砕けって感じでしたが・・・

MAQUIA 4月号で「またパナソニックのCM撮った」って言ってたけど
ラムダッシュかな?ヘッドスパかな?

1週間お豆腐生活で痩せたって(そんなに簡単に痩せるかな?)
書いてあったから、脱ぐんだったら、ラムダッシュ?

先週のGoingも日焼けしないように首まで覆ってたから
”裸”かな

「BeauTV~VOCE ビューティーヴィー」も予約録画した方が
いいですか~

次回3/8(金)深夜 1:50~OA!
地方組は BS朝日 3月9日(土) 11時00分~11時30分

~~~~~~

今日の『極上空間』 3月2日(土) 23時19分~23時50分
BANDIT『Battle』篇の30秒が流れるそうです

明日のカメちゃんのお顔はどんな感じでしょうか?
うーん、見た感じでは太ってはいなかっったですけど、
明日は阪神のあの人にインタビューですね。
なんかあの人、腹黒いって感じがするから嫌いです
阪神じゃなくて、古巣に戻ったら良かったのに

カメちゃん、お人好しだから、また利用されるんだろうなー

そんあ事より、
明日は都内某所のどこを走るんですか~

偶然に見れた人。今年の運を使ってしまいそう


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ あやさん
   私、よーく考えたら、カメがマグネットを持ってCMしてるわけじゃないから 
   午後無糖を買って飲んでれば貢献できるんだよね~i-229
   今頃カメちゃんは目覚まし掛けて爆睡ですか?
   WBC見てるから興奮してるよね!ってカメの事はわかりませんがi-229
   今日の2つ?のミッション、頑張れーー!!
   なんか、DVDに全部入るみたいな事聞きました。
   入ってくれたら嬉しいi-176
明日は⁈
こんばんわ^_^明日は俺俺祭り?ですね。いろんな事するみたいだけど、私達地方組はGOingのミッションぐらいしか、見る事出来ないですもんね(泣)誰か、全部撮ってDVDして、出して欲しい(≧∇≦)

いまだに、午後ティー無糖のマグネットが見つかりません(泣)地方は付けてくれないんですね!悲しいです(泣)
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
