*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
WiNK UP・・・一体何事が~(喜々!!)


エロ要素がないアイテムにちっとも
興味をしめさない亀梨&上田


WiNK UPさん、絶対買いに走ります
Goingの”俺”・・・可愛かった
えっ??あれだけ??でも良くやったよねー
どれだけの人に通じたかは全く不明ですが

頑張ったのに、「俺俺」のミッション、『俺俺』ミッション
変わっていません
HPの担当のスタッフさんもカメが終えたミッションは色を
変えて下さい

今日はお化粧品とか、エスプレッソのカプセルを買いに出かけました。
ディオールで私が選んでいるうちに姉の体調悪くなり・・・
私、何を買うのもさっさと選べないので、姉は直ぐにイラつく
でもお化粧品を買うのって私は楽しいんですよ~

疲れたからランチして、次にエスプレッソのコーナーに行ったら
新しいカプセルが出てて試飲

私はお砂糖もクリームも入れないけど(もちろん私はおいしい無糖派
姉はお子チャマ飲みだからお砂糖、クリームって入れてたら

コーヒーに入れるクリームがカップに入ってなく、横から溢れて
バックにべったり
姉の今日のバックはエルメスのオーストリッチ。

私、一瞬、めまいがした

ミルクがなんで溢れるわけ??ちゃんと見て入れてよ!
って言ったら、姉は「ちょっと他、見てた」と言いつつ
姉は平然とテッシュで拭き取り私をその場に置いて化粧室に

何事も無かったかのような顔をして「革製品は牛乳で磨くって
聞いたことがある」と言いましたが・・・

帰って来てネットで調べたら、
「良く言われていますがそれは反対に
革を硬くするから時々「薄めた牛乳で革を磨くとツヤが出る」
とネットで書いてあるのを見かけますが、これはキケンです
確かに、牛乳には油分が含まれていますので、革を磨くとツヤが
出ます。しかし、牛乳に含まれている「カゼイン」という成分が、
革の表面を硬くしてしまいます」と載ってて

あなたがディオールで長々買い物してるから私が疲れて
気が散漫になったって
姉は自分のミスを絶対認めず、全部私が余計な事するから
とか、あなたが居なきゃ、私はいつも完璧な人間なのにって

うちの姉って、一見落ち着いてる風に見えるけど、私より
おっちょこちょいで慌てものなんです。
なのに姉の周りでは私が姉の足を引っ張ってるって誤解してるから
私は心底悔しいです

うちの姉、韓流のスターさんの追っかけ辞めました。
根が”超”がつくくらいの”反韓”なのでやっぱり無理がある。

辞めたらスッキリした!あなたもカメなんて辞めなさい!!
他の事考えよう!とか言い出して、かなり私は怒ってます

姉は韓流の女優さんの追っかけになり、あれよあれよっていう感じで
個人的に4回も会ってて・・・
でもやっぱり自由に会えるわけじゃなく、今の韓国のやり方に
どうしても腹が立ち!!
知り合った人は良い人ばかりだけど、ホテルは日本人だと値段が
違う。
免税店も日本人はそっちのけで中国人にべったり!
ホテルも値段が上がっただけじゃなく、サービスもめっちゃ
悪くなり

クラブフロアーって言う一般とは違うサービスを受けれるフロアー
なのに、朝食もアフタヌーンティーもカクテルタイムの品も
なんか「食べさせてやる」って感じで

他のホテルもみんなそうらしく・・・
もう絶対韓国には行かない!台湾も今は尖閣狙ってるし!

あなたは飛行機に乗れる事がわかったから、ハワイに行こうとか
ビックリする事言うの

ハワイとか徐々に遠い所に旅行しよう!だからカメ辞めなさい!

はぁ~~~~~
たった1年でスッキリ辞めれる様な安っぽい愛ではないわよ!
私は実質13年間、凝縮した深い深い愛なんです!
今年で14年目です
私はどんな交換条件を出されても、カメ命なので辞めません

って今、なんでこんな事書いてるのかと言ったら・・・
帰って来て疲れて寝ちゃって・・・
ご飯が炊けてなかった 
ご飯が炊けるのを待ってます。夜8時以降は何も食べない事に
してるのに、もう直ぐ9時です
炊飯器のセットを忘れた私のせいです
今、ご飯炊けました


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
