*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
消えてしまいそう・・・
暇~ひま~ヒマ~~~~~~

全く何もする気が起きない

雑誌が・・・去年からの雑誌「今日こそファイリングしなきゃ」と
朝は思うんだけど・・・

朝食終わって、片付けて簡単にお掃除して・・・とやってると
もうお昼。

お昼食べて、片付けて、PCでカメの事検索したりしてると眠くなる

姉もお稽古辞めたら楽になりすぎちゃって、”無”の境地

”無”って

結局、何もする事がない。何もする気が起きないって辛い・・・

渋谷のホテルから見えた”ヒカリエ”が姉が気になり、
”ヒカリエ”の中に出来た”東急シアターオーブ”で翼が
「バーンザフロア」というブロードウェイの本格的ダンサーチーム
の中に日本から選ばれて、ここで去年の12月に公演したんです。
大阪でもあったんですが、姉はもう翼から心が離れていて

しかし目の前に翼が立ってた舞台があるから見に行こうって

翼、もう居ないよ~

姉曰く、翼があんなに汚い(髭)男になったから、私が他を
見てしまった。
翼さえ、昔のように可愛かったら私は浮気はしなかったとか、
まァ、何でも勝手に言って下さい。

姉の友人が飲茶を食べたいというから、スマホで調べたら、”ヒカリエ”
の中に飲茶のお店があると載ってたので、”シアターオーブ”を見てから
食べに行こうと出かけました。

飲茶、ずいぶん食べてない。
飲茶のお店は時間的に早かったのか、3組待てば入れました。

3人だけど3人とも小食なので、ひと皿ずつ色々注文。
久しぶりの飲茶で、姉の友人は食べ物ブログをやっているらしく
携帯じゃなく、カメラを構えていました

最初に小龍包がくるとお思ったのに、春巻きが来ちゃいました。
パシャと撮り、一口食べた途端・・・不味い

なにこれーーーーー

春巻きの中から油がポタポタ

3人とも一口で食べるの止めました。
小龍包が運ばれてきました。
ん??湯気が上がってないよ?
お箸でつついてみると、固い
針生姜も太い

次に棒棒鷄が来ました。見ただけでなんだかな・・・

もう私達はカメラを構える気力も失せ、冷めている小龍包を
一つづつは食べ、あとは残しました。

姉はそこで店員さんを呼び、まだ作ってない飲茶を聞き、キャンセル。

後はチャーシュー&ネギラーメンと、蟹たっぷりのチャーハンは
さすがに断れなかったので、その二つは食べましたが・・・

ラーメンは3人で食べきりましたが、チャーハンはご飯がベタベタ
でもカニが一杯入ってるからカニだけ取り出して食べました
お行儀悪いけど、蟹チャーハン高かったんだもん

しっかりご飯のみ残してしまったし、他も残しちゃったから
急いでお店から出ました
もう二度と来ないから良いよね 私達は悪くないんだーーー

3人とも、お腹空いてるし、コーヒー飲んで口直しって感じで
寒い中、友人お勧めのワッフルが美味しいカフェに行きました
2013031222360000.jpg

チョコバナナワッフル 美味しかった~

姉が小龍包1個で胃が気持ち悪いと言ったら、友人が台湾で
すごく美味しいお店を知ってるから、台湾に行こうって
なんだか話が飛躍してしまい・・・

小龍包が食べたいわけじゃないけどどこかに行きたい。
私が「はい!私はハワイが良いです!!」と言っても、姉も友人も
「ハワイはまだ無理だわよ」と即、却下

ハワイ行きたーい


侍Japanおめでとう~

今からサンフランシスコ
選手のみなさん、気持ちよく飛行機の中で眠れますね~
カメちゃんも取材で行けるかな??
サンフランシスコはさすがに上田さんかな


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
