*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
気になってるドリボDVDの件ですが~
ドリボのDVDは出してくれるんでしょうか??

唐突に私がこの事を書きますのは・・・

メールを頂きまして、引っかかってる事が書かれていましたので。

「DVDになっていないのは●蘭さんがマダムになられてからで、
噂では●さんは著作権が厳しいから出せないというのを聞きました」
(DVD化されてないのは、峰さんがマダムの時も出てないです)

同じ様な事を書かれているブログを教えられ見ましたが、
そのブロガーさんは言い切っていらして驚きました。

去年、ツレちゃんはドリボのDVDが欲しいと姉に言っていました。
なにせツレちゃんはカメちゃんを息子のように思っているので、
本当にDVDが欲しそうでした。
ツレちゃんのファンの方々もドリボのDVDを待ち望んでいます。
単に事務所の意向です。

ツレちゃんは個人事務所ですので、なんの障害もありません。
峰さんも個人事務所なのでDVD発売には賛成です。

メールを頂いた方だけのお話だったら、私はその方にお返事すれば
済むことですが、未だにtwitterとかで「なんで出ないの?誰かの
著作権とかがあるの?」とか見ますので、いい機会でしたので
みなさんの誤解は解かせて頂きます。

それと光一くんを引き合いに出してドリボはなんで出してくれないとか
よく聞きますが・・・
以前も書きましたように、光一くんのファンの方々の熱心さ、努力、
素晴らしいです。
舞台を観た感想とか即座に事務所と帝劇に感謝の言葉を添えて送ります。
舞台に立ってる光一くんに割れんばかりの拍手!惜しみない声援、
これは本当に凄いです。
私も幸い毎回ドリボは姉の協力で数回観れます。
毎回、感動で手が痛くなるほど、拍手します。
アクロバットは心配なのと、凄い迫力で感動してまた拍手。
すると周りから「この人、初めて観たの?」と言ってるような
せせら笑い的な白い目で見られます。
ツレちゃんファンからもカメちゃんへの拍手の少なさは不思議がられて
なんで?と聞かれて、返事に困りました。

昨日のNHKの番組でファンの方が、何度観ても感動でいつまでも続けて
欲しいと言っていました。

カメちゃんのドリボはどうですか?
去年の千秋楽にカメが「「カッコつけてキャーキャー言われるのは
コンサート。カッコつけて振り返った時、シーンとなってるのが
帝劇なんだよ」
私はその言葉を聞いた時、カメは感じているんだ。
カメは人一倍キャーキャー言われるのが好きだし、命懸けで
アクロバット終えて、息を整えポーズを作って振り向いたら
客席、シーン!無反応・・・

これってカメに恥をかかせてる。共演者の手前、カメはどんな顔したら
いいの??

千秋楽にあんな言葉を言わせてしまっても良かったんですか?
舞台は生き物です。
演じてる人は毎日同じでも見てくれる人は初めて見てくれると思って
頑張る。リピーターの人が居れば、今まで観た以上のものを見せたい!
毎日成長、進化してる亀梨を見て帰って欲しいと思って舞台に
立っていると思うんです。

DVD要望はカメ本人に出してもカメが困ります。
事務所に出して欲しいです。
それと帝劇にも嘆願して欲しいです。

帝劇に姉の知り合いが居ます。
「光一くんのファンから毎日どさっと帝劇宛に手紙、はがきが届く。
SHOCKはファンのみんなが続かせてるんじゃない」と言われました。

話がDVDから逸れてしまいましたが、カメが雑誌でのインタビューに
何度か舞台について熱く語っています。
カメって、言いたくても言えない時って私たちになにかヒント的な
ものを投げてくれる事が多いですよね?

だからちょっと私は・・・
ここでファンがDVD嘆願も大事ですが、舞台嘆願もした方が
カメは喜ぶんじゃないでしょうか?

舞台、もし今年がダメでも来年があります!

カメ、帝劇が大好きです!!

事務所をカメファンが動かしませんか?


PS メールを下さった方、こちらでお返事書かせて頂きました。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ きみちゃん
  返事が遅くなってごめんね~!
  パナ様様ですよね。これからも”あんなことや、こんなことや”
  色んな角度、色んなポーズでお願いしたいものですねi-237


★ なかさん
  お返事遅くなってごめんなさい。
  なぜドリボのDVDが出ないのか、本当に悔しいです。
  ただ、DVD発売はある程度の購入枚数がないとダメらしい。
  カメのファンって本当に買っているんでしょうか?
  私はCDの売上枚数でもファンに疑心暗鬼しています。
  カメのためならとかKAT-TUNのためならとか言っているのに
  成果が現れていません。寂しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もずっとドリボDVD待ち望んでます
彼のバホーマンスが素晴らしいから
コンサートとは違う亀そのもの自身のダンスが最高に好きです
事情で全編DVDかできないなら亀のダンスだけでも残してほしい
要望をファンが全員出してくれれば動くかもですね
帝劇にだすのは考えがつきませんでした
事務所や帝劇に要望頑張ります
パナソニックビューティーの亀ちゃんの バックの裸体に やられて興奮して~お邪魔しましたら さすが みにこ様 素晴らしい 熱い おもいに 感動です
そうだー 私達が たちあがらなければ!
裸にして バックから 寝転ばして水責めにしてくださったパナソニックにもお礼の文章を送り ドリボであんないやらしく学ランを着せてみせてくれた帝国にも また 再度手紙を送ることを誓います。
裸亀 ドリボ万歳\(^.^)/
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
