*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お疲れ様でしたーーー!!!
WS000053.jpg   WS000054.jpg
WS000055.jpg

まず、あちらのTVで”カメナ~シ”ってカメちゃんが抜かれて

どこまでこの子は”美人さん”ですか

WBC・・・野球は未だに苦手ですが楽しかったです。
今日は病院だったし、体調が悪くて病院から帰って来て、寝ながら
耳で聞いていました。
姉は見ていました。

残念ながら負けてしまいましたが、素晴らしかったと思います。

ただ、終わった後のインタビューが
「8回の走塁はダブルスチールを行ってもいいというサインでした。
スタートで井端(弘和)が少し遅れましたが、どちらにしても
選手は本当によくやってくれました。この経験がこれからの
野球人生にもプラスになるのではないかと思います」

井端さんがきっかけを作ったのが始まりで、みんなが頑張ってシスコまで
行けたのだと思っていましたが・・・

最終的に名指しで言われてしまったら、良いとこ無しですね。

ヤフーコメント読んでると、みんなただ一言、監督が
「自分の責任です」と言えばいいだけ。
監督が責任を選手に押し付けてるって怒っています。

内川さんが可哀想過ぎます。


勝ったら「選手のお陰」
負けたら「監督の責任」

自分の保身ばかり考えて阿部選手に重責を負わせ、こんな人が
監督じゃなかったら、決勝までいけたと思います。

今回は野球音痴の私でも台湾との試合は感動しました。
台湾の選手のマナーに感動し泣きました。

色んな場面でその国の良いところとか垣間見られ、良い勉強も
させて貰いましたが、反対に指導者が最低だと、どれだけ優秀な
選手たちがいても無理だという事も痛感しました。

野球を知らない私が生意気な事を書いてしまいましたが、
よその国と戦うって時は知らない選手まで全員好きになってしまう。

私も日本人の血が濃いのかな



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
