*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
web『俺俺』特設サイト
33ミッションの中から”2ミッション”を
お届け決定

ミッションNo,8
『俺、毎日「俺俺大ヒット!」と唱えます』

J-webではKAT-TUNメール登録者の皆様に、
亀梨自身からの唱えてますメールを不定期でお届け!

皆さんが亀梨のミッションクリアの証人に!?
リアルなテンションをストレートに感じられるはず。
4月から届き始める予定。

3月中にご登録を!


きゃーー!嬉しい~!!

と、素直に喜ぶものですか
KAT-TUNメール伝言板だって月に何回ですか???

T&Tなんて、新しい事なくても毎日来ますよ!
中身は毎日「タッキーのDVDを買え」って内容ですが

KAT-TUNweb、ファンをバカにし過ぎてる

とは言いつつ、4月になったらメールが来るたびに
カメちゃんから~ ってワクワクしながら
携帯、見るんだろうな

楽しみだーーー

”2ミッション”だけでも嬉しい
カメマニュさえ、まともに来た事がないから、カメちゃん
2つもwebで発信できるかな



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ みきこさん
   カメちゃんからのメール・・・期待薄i-201i-201
   何しろ・・・私と一緒で・・・
   ”いつも遅くなってごめんねー”が多いから大丈夫かな???
   でも超・超・期待しちゃうi-237i-237
こんばんは(^O^)

亀ちゃんからのメール、楽しみですね、沢山来るといいですね(^o^)/

T&Tさん、毎日来るんですか、凄いですね、羨ましいです(^_^)
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
