*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
シネマ☆シネマの”自撮り”???




おおお~~~!!!
どの写真が自撮りだったんだ
じっくりがっつり見てみました。
やんちゃ&エロが自撮りですか

今日、またまた姉が自由行動を起こしました。
今朝外をじーっと眺めてるから「何見てるの?」
姉が「お天気が良いからかな~?植物園にでも行こうかな」との
一言で、仕方なく(行きたくなかったけど)出かけました。

我が家から歩いて10分の所に植物園の入り口があります。
三越でお弁当とお茶を買っていざ植物園に

15年前に引っ越してきて以来の植物園でした。
桜を期待していったのですが、散ってしまって全くなし淋しい

登り窯とか合掌造りの家とか、何とかの池の東屋でお弁当を食べ
平日だったけど、春休みなのかな?
高校生っぽい女の子とか男の子とか・・・若い子が多かったのには
驚きました

もちろん、敬老割引で入れる方が一杯で
ちょっと歩けば何故か「すみませんが写真撮って頂けますか?」と
何組かのご高齢のご夫婦に頼まれました
姉がカメラで色々撮ってるから、うまいと思われたのかな

日本で1番古い温室は残念ながら修理中で入れず。
隣の温室でonsitu.jpg

綺麗だったけど、ブーゲンビリアばっかりだった

飽きちゃったので、動物園に移動

初めて”コアラ”ちゃんを見ました~
ちょうどコアラもお食事中で運が良かった。
WS000058.jpg   WS000059.jpg
3匹いました。1匹はお腹に子供を抱いていました。

・・・コアラって・・・コアラのマーチ。恭平くんの頃は
いっぱい食べたわ~

ホッキョクグマ
WS000073.jpg
ガラス越しに見たホッキョクグマの態度が・・・
一瞬、クマはどこにいるの?と思ってしまった。
いくらなんでもこの態度って・・・どーよ

友人とそっくりで笑えちゃった
こうはならない様にやっぱりダイエットは必要だと

2013032622490001.jpg
11、716歩
素晴らしい~ って事じゃなく、もう本当に歩くのイヤ
クタクタで絶対今日は夕食は作れないと思い、三越でサラダを購入。
冷凍してあるカレーで夕飯でした。

姉曰く、気持ちの良い時期に歩いておかないと、暑くなったら
歩けなくなる。

ああ、でも動物園の方は凄い沢山の人が来てて
ペンペンを見ようと思ったのに、人垣で見れず。
ペンギンって人気者?

凄い行列が出来てた所があって、何に並んでるのかと思ったら
”ぞうさん”
どんな時間でも見れるのかと思ったら、人気者のぞうさんは
1日に何回と決まっているらしくて並んでた

ぞうさん・・・私はあまり見たくなけど

次回はバラが咲く頃にまた植物園に来るって言ってる
でも名古屋の植物園のバラ園は有名らしいです

近頃私たち姉妹は何してるんだろう
健全な生活を送っています


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ みきこさん
   お返事遅くなってすみません!ってカメちゃんじゃないけどi-201i-201
   今、野球見てました。時間間違えて焦りました。
   
   コアラのマーチ食べましたよね!いっぱい食べました。
   カメちゃん、ドラマは無いのかな?
   
   みきこさんもダイエットしてますか?私もやっぱりダイエットしてます。
   2キロ痩せようと思ってたら、3キロ痩せなくてはならなくなりました。
   1キロ増えたのでi-229
おはようございます(^O^)
そちらは、桜ちっちゃったんですか? 私の地元は雪国なんで、まだ雪が沢山で、桜は咲いてません^_^;

早く春が来て欲しいです(^_^)v


コアラのお菓子、恭平君の時、食べましたよね(^w^)


PS、私、今ダイエットして居ます(^。^;)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
