*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
日本映画magazine&「俺俺」単行本♪
一人の俳優に徹したということですか?
「そうです。だから、ほとんどメイクなしでスッピン。
ずっとカツラつけてるし、爪なんかもちょっと汚いくらいに。
たとえば物を取るシーンで、普段から染み付いてるきれいな
所作が無意識に出ちゃった時があって。
モニターチェックで気づいて、監督に『これイヤだ』と言ったら
編集でちゃんと切ってくれた。
それぐらい、いつもお見せしている亀梨和也はここにいません。
それをみなさんがどういうふうに観てくれるんだろうっていうのは
すごく気になります。
三木さんの作品が好きで観てくれる人と、俺のことが好きで観てくれる
人で、見方もたぶん違うでしょうし。
でもだからこそ、今までの亀梨和也という先入観なしに、フラットな
目で観てくれるとうれしい。
俺のことを何も知らないという前提で、この子初めて観るねっていう
感覚で、作品の内容をシンプルに受け止めてもらえたら、
いちばんいいなと思っています」


最後の文書だけでも相当の覚悟が伺えます。

2ページ全部読んでみるとやっぱり亀梨和也は凄い!!と
改めて感じました。

なんかベムに気を取られすぎている間にカメはこんなにも
凄く難しい役の映画を撮っていたのだと思うと、カメは
やっぱり人間じゃない 超人だと思ってしまう。

去年のあの時期に本当にこんなにも難しい映画に挑んでいたなんて

あの子って本当に弱音を吐かない子だし、そんな素振りも見せない。

果てしなくプロですね!

あんなにハードな時期に撮ってて、ベムの方が早かったから
ベム雑誌のインタビューが凄い数出てて・・・
その前にこの映画を撮ってた

「俺俺」雑誌のインタビューはいつだったんでしょうか?

インタビューに細かく答えているカメちゃんは、ベムと俺俺と
ごちゃごちゃにならなく、よく答えられるな~と言うのも正直
驚きました。

この雑誌は表紙じゃないからと思いながら手に取ったのですが、
姉もカメの写真見て「これは買いでしょ!」

姉に言われなくてもこんな可愛いカメは置いて来れないし、
「俺俺」文庫本もカメの帯が付いたので買ってきました。

カメ本人は小説を読んでないと言ってたので、私もまだ
読むつもりはないです。

映画を観てからじっくり読んでも遅くはないと思うし・・・

2013032916010000.jpg   2013032916000002.jpg

2013032916000000.jpg

野球。スペシャルサポーターだから”MステSP”出れなかったのかな

Mステにも出て欲しかった。歌ってるカメが見たい
ライブまで歌って踊るカメは我慢ですか

淋しい・・・  
我侭でしょうか??我侭です!私



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
