*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日のズムサタで”カメちゃんいい匂い~♪”
ズムサタで急に宮本さんが
「なんかいい匂いする」って言ったら・・・
じゃじゃ~ん!!いい匂いの主が登場~
昨日のカメちゃん、可愛かったね

zu1.jpg
zu2.jpg
zu3.jpg
zu4.jpg
zu5.jpg
zu6.jpg
zu7.jpg

何が好きって聞かれて”イカ”が好き
宮本さん「分かってる!」って

今年も”ズムサタ”で総合Pで出演決定~

朝から可愛いカメちゃん見れたので、今日こそ家の片付け頑張る!
徹底的に掃除します

近頃、手抜き掃除だったので、良心が痛んでた。
でも外出が多かったので家事ができなかった

さァ働きます

あっ、今朝、Amazonから”スポーツ男子”発送が来た
明日が楽しみです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ あやさん
   花粉症~i-201i-201
   お察しします。皆さん本当にお辛いようで・・・
   私は運良く、まだデビューしていませんi-229
  
   副音声、私は野球が苦手なので、声だけ聞いてて、知らず知らず
   夢の中です。
   もっと出してくれたら良いのに。Goingで可愛いカメちゃんが映って
   嬉しかったですよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです
みに子さん、お久しぶりです^_^
家事やら、仕事、花粉症でヘトヘトになってました(泣)

今日、ズムサタ見ました。朝からキラキラしたカメちゃんが見れて、頑張れました(*^_^*)
副音声も楽しみですね。映る回数が少なかったりすると、映せーと叫んで、映るとTVにかぶりついてます(苦笑)
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
