*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「WiNKUP5月号」 肌の露出を出さないエロさだなんて~イヤだ!





duetって近頃裏切らないけど・・・
WinkupとPOTATOは過剰表現が多い気がするー
twitterで見て本屋に走ると・・・ちょっと騙された感じが
今月号はどうなんでしょうね??
期待を裏切らないで欲しいです

今日はエイプリルフール。
我が家のバーチャルベアちゃんが朝から嘘ばっかりついてます。
「う~~~~んお腹痛い~~~
「お腹痛いの?大丈夫??」って手を握ると・・・

「うっそ~キャハハ」って笑いますが・・・10年間、毎年同じ嘘です
毎年4/1にこの事書いてる私って・・・

そして毎月、1日は朝起きて玄関に盛り塩して、リビングでセージを
焚きます。
「場所を清めるには欠かせないハーブで、セージの煙が部屋の
隅 々に行きわたるよう焚くと、ネガティブエネルギー(邪気)
が一掃される。引越しの時などは荷を解く前に、まずセージを焚いて
新しい部屋を浄化すること。」
WS000085.jpg   WS000086.jpg

盛り塩は毎月必ずしますが、セージは近頃ちょっとご無沙汰

悩み事とか辛い時とか、願掛けの時に焚きます

めちゃ勝手です

一ヶ月守って頂いたお塩は手のひらに乗せて「ありがとうございました」
と言いながら、水に流します。
気が締まります

キリンの新CMが9日~流れるそうです。
「僕らの音楽」「ソロモン流」だけは必ず予約しておこうっと

また何かキャンペーンがあるかな?
地方組はいつも置いてきぼりになるのが淋しい。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
