*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「俺俺」イタリアの映画祭で上映決定!と亀梨を探せ?
「俺俺」イタリアの映画祭で上映決定!

亀梨が1人33役を演じる異色作、イタリアの映画祭で上映決定!

初の主演映画が初めて海外映画祭で上映されることになった亀梨は、
「今回、ファー・イースト映画祭で上映されることになり、
大変光栄に思います。海外の方たちにもたくさん見ていただいて、
世界中に俺を増殖してもらえたら嬉しいです」と喜びを語った。

カメちゃん「俺俺」が世界中で観れたら嬉しい

~~~~~~

知り合いが「俺俺」作者さまにツイートしたら、こんなお返事
頂いて、パニックっています


@hoshinot カメちゃんの帯がつくまで待っていました。
(すみません)早速買って今、読んでいます!!
本屋で「俺俺」はどこですか?と聞いたら、コーナーがありました。
当然ですよね!嬉しかったです。


スクリーンでは、どの人が亀梨さんが扮しているか、
相当注意深く見ないと見逃しますよ。


はああああ????
ほぼ全員、カメちゃんが演じてるんじゃないの?
カメちゃんってわからない人まで、カメちゃんが演じている訳

これは・・・1回、2回観ただけじゃ無理つーワケですね

そりゃ、カメちゃんが「今回は大変だった」って根を上げた訳が
なんとなく納得・・・って観たらもっと納得するのかな??
どれだけ複雑なんですか?
さらっと見れないんですね?

カメちゃ~ん、頑張って何回も観るからねーーー



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ kametimeちゃん
  忙しいのにコメントありがとうi-237
  イタリアとか・・・なんかどんどんカメが遠くなっていくi-230
  嬉しいのか寂しいのか・・・でも出世してくれる息子は誇りですi-233
  CMも捕獲しなきゃで今までデッキに予約を入れてた。
  失敗は辛いからね!
こんばんわO(≧▽≦)O
昨日はコメントありがとです♪
昨日から、亀事に厳しい母親が来ていて(子供の面倒を見てもらう為(>_<))なかなか、亀事ついていけてなくて(T_T)
みに子ちゃんとこ来たら、イタリアとかなんか打ち合わせとか情報いっぱいでびっくりΣ(゜д゜;)
近々、うれしいお知らせあるんかなO(≧▽≦)O
俺俺までもう、あとちょいですね♪♪
メディア露出も含めて楽しみだーーーい(*^^)v
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
