*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
QLAOP! カメと亀♪
kametokame.jpg

カメちゃんの肩に亀が~~~~~~

馴染んでて・・・可愛い

お茶目なカメちゃんだ~

今日は引っ越し

冬の部屋から、夏の部屋に引っ越し・・・
暖かくなったから、北側の寝室に変わるだけだけど

開かずの部屋だったから散らかってはいないけど、一応お掃除
しないとね・・・埃とかね・・・

カメは私の誇りですが

ああ!!
昨日の原監督のKAT-TUN発言には超ビックリ

KAT-TUNあっての亀梨ってそこまでわかってて下さるなんて、
本当に巨人の原監督です

カメちゃん、巨人に足を向けて寝れないぞ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ みきこさん
   ありがたいよね~i-237
   カメちゃんがひたむきに頑張ってるから、可愛がって
   下さるんだよね!
   一つ心配は、阪神に行った西岡。
   Goingのメールにわざとらしく”かずくん”なんてi-232
   カメは公私混同しないのに、あんなに大っぴらにテレビで
   見せびらかされては、困る!
   やっぱり根っこの部分がカメ=ジャイアンツだから監督も気を
   許してくれてる。
   毎回、西岡からメールが来るんじゃないかとハラハラですi-201
   
こんにちは(^O^)

本当に、原監督には足向けて寝れないですよね!
亀ちゃん、可愛がって貰ってますし、原監督はいい人ですよね(^_^)v

そして、KAT-TUNって知って頂いてるのも嬉しいですね(^o^)/
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
