*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
カメちゃんイタリアに行く♪
ウディネ・ファー・イースト映画祭(4/19〜4/27)
三木監督と一緒にご招待されたみたいですね。
素晴らしい

All the FEFF Stars 
FAREASTFILM15 FESTIVAL
pWS000100.jpg

eigasai.jpg   jyoueijikan.jpg

huesu.jpg

[ Facebook ]

姉が見ているFacebookに『俺俺』の写真が貼り付けてあって・・・
もうヒョジュちゃんとは”別れた切れた諦めた”と言いつつも
毎日、Facebookなんか見ちゃってる。呆れてたけど、こう言う
発見もあって
この記事から色々探っていったら・・・迷路にはまり込んだ

朝から英語ばっかり
翻訳しても頭が痛くなってきた。
近頃姉が、英会話習うとか言い始めてるから、習うならもっと早く
やっておけば、こういう時に役立つのに・・・遅し・・・

しかし、読んでたら一般も参加出来るみたいでしたが
(多分普通に難しそうだし間に合わない)
ホテルは一流。食事は最高。

映画はイタリア語らしい

そう言えば、俺俺字幕、イタリア語とかって言ってたような??

どちらにしても、亀梨和也は国際スターの道を歩くのですよね
凄いなぁ~

タキシード姿のカメちゃんが見れるんですね
カッコイイに決まってる

想像しただけでドキドキしてきた

19日に上映って事は・・・
カメちゃん、もうイタリアですか~




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
