*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
パナソニック・品川ジャック♪
  パナソニック品川ジャック♪ 

品川駅 中央改札内

4/22日(月)~4/28日(日)

10:00~21:00

90インチ大型ビジョンで亀梨さん出演TVCM放映

ああ・・・こういう時は本当に東京の人が羨ましい。

行きたくても行かれない・・・淋しい

そんな東京に連れて行って貰えない、可哀想な私は・・・
何故か明日からソウルです。

北朝鮮が韓国にミサイルを落とすとか言っていた時期に
韓国旅行を平気でしてる日本人をテレビで見る度、
「よくこんな時にあんな卑怯な韓国に行く気になれるわよね!」
とテレビに向かって罵っていた姉ですが・・・

先日17日の夜中に、姉の好きな韓国の女優さんが
サイン会を20日にすると事務所のスケジュールに載ってたのを
見た途端・・・落ち込んだ。

もう、韓国が大嫌いになっていて・・・
優しくしてくれてた韓国の人が、会社の方針で日本人と
付き合う事が禁止になって
企業のエリートで去年中国と大きな契約を成立させて。
日本に進出したかったけれど、日本が相手にしなかったそうで。

それ以来(って言っても3月からですが)

でも今回は”サイン会”です。
アパレル会社のサイン会なので、洋服を買えば30人に権利が
貰えるんです。

姉は行かない、絶対行かないって言っていながら暗い顔してるから
韓国人が嫌いでもあの女優さんはお姉さんが急に行かなくなった事を
不可解に思っているんだから、行きなさいよ!

と私が言った途端、猛烈に行く気満々になり、木曜日にお土産の
買い出し。

こんな時期だから、ホテルも飛行機もガラガラかなっと思ったら、
ホテルは満室。飛行機も満席。

はあああああ~~~~

どれだけ韓国にみなさん遊びに行ってるんですか?
信じられない

と言いつつ、姉も韓国です。
本当は今日から行きたかったけど、姉の運勢が凄い悪い日で
明日、朝一の飛行機で飛んで、直ぐサイン会の会場に

で、明後日、帰ってきます。
韓国に長く滞在は怖いし・・・
何より韓国料理は全く口に合いません。

と言う訳で、明日から1泊2日のソウルです。
日にちが無かったので、飛行機はめちゃ高かったです

ホテルはいつも泊まる所だから無理が効きましたが、ダブルです
たった1日といえど、姉と同じベットで寝るなんて

カメちゃんとダブルだったら・・・
カメちゃんに対してそんな失礼な妄想は許されません

はい・・・ちゃんとわきまえております・・・

では明日5時半に起きなきゃならないので、寝ます。
寝起きの顔は手で隠します

って言いつつ、何かが明日動き出す!
雑誌に何かが~~~~!!
ソウルなんて行きたくない!!!!!!


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
CM
No title
★ みきこさん
   帰って来ました。1泊2日。めっちゃ疲れました。
   姉はケリを付けるつもりで行ったのですが、姉のお気に入り
   女優さんが手放しで歓迎してくれて・・・
   辞めるつもりが倍以上好きになってしまいましたi-201
   でも姉も私も、韓国という国が(女優を知る前)に思っていた国だと
   今回強く感じてきました。
   姉は割り切って着いていくと言っています。
   女優個人だけ好き!その人以外、少数の人は良いけど、韓国民、
   大部分が軽蔑に値する人間だとよーく分かりました。
   今、韓国の大歓迎はあの地球上で1,2を争う中国人です。
   日本人は今では蹴飛ばされます。
   韓国、中国、卑怯者同士が仲良くして、共に滅んで行けば良いと。
   そうなったら笑ってやりますi-278

   ソウルに行くなら新宿に行きたいi-241
おはようございます(^O^)
本当に、東京の人は、羨ましいですよね、素敵なセクシー裸体亀ちゃんが見れるんですもんね(=゜-゜)(=。_。)


みにこさん、韓国、気をつけて行って来て下さいm(_ _)m

もう、家出てますかね?
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
