*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
亀梨&三木監督がファー・イースト映画祭プレミアに登壇!33役の亀梨にイタリアが熱狂
  ニュースウオーカー 

今帰ってきて、ネットサーフィンでした。
良かった!ほっとした。

たった2日間だったけど、こんなに寂しくて疎外感を感じた2日は
なったです。
本当に辛く、切なく・・・カメちゃんのことが何も入って来ない
状況に発狂寸前でした。

カメちゃんはこんなにも忙しいのに、きょうのGoingに名前がありますね。
嬉しい!

世界に羽ばたいても堂々としてる亀梨和也。
ネットで見た俳優亀梨和也は凄いとしか言いようがありませんでした。

明日の”めざまし”でカメちゃんが流れるそうで、今からドキドキ
~~~~~~~~~~~~~~~~

現地時間4月19日、第15回ファー・イースト映画祭の
ワールドプレミアで『俺俺』(5月25日公開)が世界初上映され、
三木聡監督と亀梨和也が舞台挨拶に登壇した。

映画祭の皮切りとなるオープニングフィルムとして唯一、
日本映画として選ばれた本作。ファー・イースト映画祭では過去、
三木聡監督の特集上映も行われ、また欧州でも人気の高い
亀梨和也主演作品ということもあってか、約1200席ある
上映チケットを取るために6時から行列ができ、22時30分上映
という遅い時間にも関わらず、4階まである場内は満員の
観客で埋め尽くされた。

上映前舞台挨拶に登壇した三木監督と亀梨。
映画祭二度目の参加となる三木監督は
「再びウーディネに来られて嬉しいです」と、
亀梨は「ボンジョルノ!ウーディネに来られて幸せです」と、
各々がイタリア語で挨拶すると、歓迎の拍手と歓声であふれ、
最高潮の盛り上がりを見せた。

その後、世界初となる観客と共に本作を観賞。オレオレ詐欺を
したことから自分と同じ顔の“俺”が現れ増殖していくという
ストーリーで、主人公の均が初めて別の“俺”に遭遇するシーンでは
場内がはっとし、最大7人の“俺”が同カット上に登場するシーン
では驚嘆の声が上がった。亀梨演じる濃いキャラクターの言動や、
三木監督独特の間合いに笑いが起こるなど、観客のエキサイティング
した反応をダイレクトに感じた監督と亀梨は、強い手応えを感じたようだ。
上映終了後は、立ち上がって会場全体に手を振ると、
この日一番の拍手に包まれた。作品に感動、熱狂した観客が監督と
亀梨のところに押し寄せるなど、ふたりは感無量の笑顔で交流。
イタリアだけでなく世界中から集まったマスコミと観客に囲まれ、
熱気冷めやらぬ夜となった。

上映後の交流を無事に終えた亀梨和也は「楽しかったです。
今日は初めて尽くしで、そもそも映画祭自体も参加するのが
初めてですし、お客様と一緒に映画を見るということも初めて
だったので、リアクションが楽しかったです。拍手が起こった時は
感動しました。国は関係なく誰にでも楽しんでもらえる作品だと
改めて感じました。早く日本の皆様にも見てもらいたいです!
日本の皆様のリアクションももっと楽しみです!」と興奮気味
に語り、三木聡脚本も「亀梨くんの人気はウーディネでも
すごかったですね。俺の数倍はあった(笑)。亀梨の芝居が海外に
羽ばたいていきましたね。亀梨くん、次の作品、また出ない!?(笑)」
と冗談を交えつつコメント。ふたりともに十分な手応えを感じ取って、
いよいよ『俺俺』は日本凱旋を果たす。【Movie Walker】
~~~~~~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
