*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
名古屋にカメちゃんが来てたの知らなかったわぁ(涙)
今朝(23日)友人のメールで知りましたが・・・
22日にカメちゃん、名古屋にいらっしゃっていたのね~

イタリアから帰ってGoingで次の日、名古屋って

どれだけ働かされてるわけ???

若いって素晴らしい

私なんて1泊2日のソウルでクタクタで22日23日、家で
寝込んでおりました

テレビ愛知のアナウンサーさんのブログで取材に行ってきました。
となっていたので、多分、名古屋のテレビ局、全部なんでしょうね

名古屋でロケがあったから来てくれたんでしょうか?

でもベムの時のように、全国にまた映画の宣伝で行くんだと思います。

「俺俺」大ヒットの為にカメちゃん、頑張って下さい

そう言えば「ごくせん」の時も全国行脚でしたよね。
試写会、盛り上がりましたね。
私も「ごくせん」の特別試写会には行けましたが、また地方でも
試写会やってくれると嬉しいです。

カメちゃんが動く時って、名古屋に限って極秘が多い。
なんか淋しい・・・

でも身体が心配です。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ みきこさん
   えええええ~~~~~v-12v-12v-12
   中●の振り付け??????

   と焦ったけど、今日のPV見たら、違うよねi-201i-201
   なんでカメはあんなにあいつが好きなんだーi-5i-5
おはようございます(^O^)
亀ちゃん、働きますね~、体が心配ですね(-.-;)
イタリア、Goingで東京、次の日名古屋ですか?(-.-;)

相変わらず、ハードスケジュールですね(-.-;)


ゆちぺに寄ると、振り付けも入ってましたよね?(-.-;)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
