*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
FACE to Face♪PV解禁
FACE to Face
Fei1.jpg   fei3.jpg
お手々繋いで
fei2.jpg
このまま、二人で・・・増殖中のカメちゃんだけでデビューして~

今回は衣装も凄くよくて、嬉しい。
曲も歌詞もすべて満足
早く歌ってるカメちゃんを見たいです。

本当に・・・綺麗だ~

スクリーンの中のあの狭い部屋で、暗い?均が、この華やかな
カメの歌って踊っている姿をテレビで見てるシーンがあったら
面白いのにって想像してしまった。

三木監督さん・・・そんな小ネタは隠してはありませんか?


BARFOUT! 213 亀梨和也

まだ写真は”影”なんですね・・・

ミッション16◆俺、4◆
「気分屋」
気分屋でいたい。希望でもあり、そうだから、そういたい。

以下、省略。

気分屋・・・文章でわかります。
昨日は長かったのに、今日は短文

文章の端はしに”素”のカメちゃんが居る。

「亀梨和也の33の”こんな一面”を挙げます。」

毎日大変だよね!凄く忙しいのに、面倒な事ばかりさせられて

ファンにとっては嬉しい毎日ですが

今日は今更なんですが、私もスマホに機種変をしようとドコモに
行くはずだったんですが、お腹が痛くて、外出断念

PCでジャニwebのiモードからspモードへの移行の仕方を
探してたら・・・
結構、「途中でわからなくなってどうしたらいいんですか?」の
ヘルプさん達の叫びを見て

ちょっと、今のこの時期、まずいんじゃないんですか~~~
私、相当機械音痴なんで、web見れなくなったり、カメちゃんからメール
来なくなったりしたら、と、またまた頭の中で一人パニックに陥り、
結局、「俺俺」の映画がおさまってから、スマホに変えることにしました。

しかし・・・
なんであんなにスマホってお値段高いんでしょうね?
姉のdocomoのGALAXY 、保管しておけば良かったと後悔してるけど、
姉がGALAXY は韓国製だから見るのも嫌って友人の子供に上げちゃって

なんだかな・・・うちの姉もカメちゃんと同じく、
相当な「気分屋」です

気分屋さんと、付き合うのって、相当忍耐がいります

今はお腹痛いの治まってるから、早くお風呂に入って
今日は寝ます


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ きみちゃん
   心配ありがとうですi-237
   映画だとなんかカメちゃんが遠くに行った気がして淋しい。
   ぴあ、買いに行ってないよ。
   でも今回は見てみたいな。試写会行きたいi-203
お腹大丈夫ですか
さかのぼり ブログ拝見して 病院でもいろいろ検査で 大変でした。
なんでも ないことを 祈ってます。
あっぴあは 試写会プレゼントは なかったです。
買わないで 正解ですよ~
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
