*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「1番ソングSHOW」とプラスアクトにも・・・


特別企画には亀梨和也さん。完全独占で今の想いに迫った
超ロングインタビュー!
またまたロングインタビューです。

楽しみだけど、ちょっと可哀想になってきた。
でもどの雑誌も、「俺俺」亀梨を期待しててくれてるわけですね

嬉しい。

今日は姉が朝から外出だったから、私は雑誌を解体しながら
アンケートはがきと応募はがきをせっせと書いていました。

解体してから書こうと思ったら、何ページのどの写真が良かったとか

解体してファイルに収めちゃったので、ぐちゃぐちゃになりながら
何とか、書き終えて切手を貼ってたら、姉が帰って来て
「また、私が買った切手を使ってる!どうせ当たらないし

50円切手なんてこう言う時の為に買ってあるのに、イヤミだけは
言うからテンションが下がる。

朝、KAT-TUN番協メールが来ましたね
「1番ソングSHOW」
歌番組が少ないから嬉しいです。
番協は地方組には当選しないので(と思う)応募しないけど
雑誌のはがき出します。

どんな質問にも「亀梨和也」の名前しか書きませんが

嫌いなページはとかの質問はスルーします。
同じ事務所で嫌いな人は山ほど居るけど、そこで名前なんて書いたら
カメちゃんの名前がすたるし・・・書いたら私自身もね

screenプラスのカメちゃん、綺麗だった

screen.jpg   screen3.jpg   screen2jpg.jpg

GWは出かけるとどこも混んでいるから、家から出ません。
連休が終わるまで、私は冬眠だわって・・・春眠暁を覚えずかな?

凄く寒いと思ったら、次の日は半袖でいいくらいの気温になるし。
全く身体がついていかない


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ テンメイさま
  個人情報の漏えいi-282i-282
  欲が先に立ち、全く気がついてなかったですi-201i-201
  愛が深くて・・・i-237
  ああ・・・愛に目がくらんで、何も見えなくなっていましたv-405
  レントゲンの検査の結果はまだです。
  他にも検査があるんですが、GWに入ってしまうからその後でって
  事は、大した事はないって事ですよね。
  被爆してしまいましたv-409
地下鉄の次は、切手ネタね(笑)
こんばんは。0時にもう寝てるわけネ。
ガ・・じゃなくて腹痛はどうですかe-343
エコーとレントゲン? 
腹部は約1mSv(ミリシーベルト)。
年間基準量に到達。後は防護服ってことで。
東アジアからの大気汚染も防げるかも(笑)
    
最近、お姉さんネタが笑えますね。
やっぱ、血のつながった姉妹なんだな♪
「私が買った切手を使ってる」って?(^^ゞ
細かい話だけど、50円を数十枚使うのかな。
って言うか、お姉さんのブログを読みたいかも(笑)
   
僕は応募なんて、ほとんどしたことないけど、
当たる人は当たるみたいですね。
最近はネットの応募も増えてるようだし。
ま、切手代&手間ヒマと比べてどうなのか、
ビミョーではあるけど。
    
一番気になるのは、個人情報の漏えい。
住所、氏名、電話は本当のことを書かなきゃ
いけないでしょ。情報管理が怪しくて。
実際、よくニュースになってるし。 

GWは当然、お散歩でしょ♪
カメラ持って、次は2万歩が目標です e-419
街中をずっと歩いてれば、その内、お仕事も
できますよ。切手も自分で買えるはず(笑)
  
では、おやすみなさい。。e-420
No title
★ きみちゃん???
   どこの上流の奥様かと思ったv-12
   雑誌、おきれいですね!おやせになったのかしらってi-229
   きみちゃん、熱出た~??大丈夫かi-201i-201i-201
体調はどうですか
昼は日差しが夏みたいで夕方は 風が冷たいから 大事にしてください~
雑誌おきれいですねおやせになったのかしら
エンジェルです~
こんな子は どこ探してもいないですね
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
