*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Going!
可愛い

夜中に・・・萌え~できる私は・・・幸せ

今日のシャツにはノーネクタイ。
今日のシャツとスーツの組み合わせも素敵です

今日、私が1番食いつけたところ。

100万円コースの中の球場のVIPルーム。
20万円であの場所で観れたら最高だよね~

東京ドームのVIPルームってどこ??
ドームは上の方だよね?

何を見ても客席の場所を見てしまう

席が命の私です

はーーー

カメちゃん、ライブはいつですか~
かぶりつきの席で観たい


きゃーーー!!
イタリアで発泡事件

カメちゃんが行ってた時じゃなくて本当に良かった。


なんか頭が朦朧としてきました・・・
今日(昨日)は体調が悪くて、1日中寝てたから寝すぎて睡眠は
十分だったのに、人間って、夜中にはやっぱり眠たくなるんだわ。

あと少し・・・

カメちゃんがお仕事しています。
寝れません

ニュースが終わって、相変わらず姿勢が良いですね

髪型がチョットですが・・・髪型が決まっていないのは、何か??
お仕事があったのでしょうか?
まさか、こんな夜中に他のお仕事じゃないよね。

単に今日は髪型まで気にならなかっただけ?
でも、小窓に映るカメちゃんが色白で美人さんですね

ああ、ありさちゃんの足が・・・今日も長い。
もうダメかも・・・

上田さんの陶芸の趣味に本気で驚くカメちゃんが、めっちゃ可愛い

驚くカメちゃんも可愛いけど、即、嘘がつける上田さん凄い
でもどこから陶芸って出たんだろう??

松井選手のモノマネするカメちゃんが、本当に本当に
可愛い~~~~~

・・・これで寝れます。
カメちゃん、お疲れ様
私も、お疲れ様


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
