*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
午後ティーグラスゲット~♪
昨日寝たのがAM2時過ぎだったので、今日はゆっくり寝てたかった。
しかし・・・
我が家の冷蔵庫は空っぽ状態で姉は朝から買い出し準備万端

「一人で行ってきて~」

「ダメよ!行くわよ!!何か買ってあげるから」
って・・・私は幼児ですか

スーパーにぶらぶら歩いて行きました。
そのスーパーが見える角度にキリンの看板があります。

3枚パネルを張る作りなのに、キリンは2枚契約しかしてなくて
今回もカメちゃんは居ませんでした

がっくりしながらスーパーに入っていったら、まァびっくり

午後ティーキャンペーン、4本買ったらグラスが貰える
嫌がる姉に「何か買ってあげるって言ったじゃん!」

8本買ってドナルドを2個貰ってきました。
帰りに三越で丁度、京都さいき家のだし巻き卵といなり寿司の
お弁当があったのでお昼ご飯に買いました。

帰ってきてから、記念撮影
午後ティー

姉が「お茶入れてね」と言うから「こう言う時にこの午後ティー!」

おにぎり公式飲料だからね
って威張って姉のコップに注いだら姉が「こんなの飲めない!」

はあああ~!和食にも合うんだよって言いながら私も一口
飲んだら”うえっ”私もこれ無理!!

私のバカバカ!!

午後の紅茶=おいしい無糖って頭にインプットされてて。

そう言えば先日のおにぎりのマグネットは”無糖”でした。

カメちゃんには悪いけど、私は紅茶&コーヒーは絶対に甘いの苦手。

だから”おいしい無糖”以外買いません。
キリンのHPも見てたのに・・・
なんで・・・なんで・・・って、もうイイや
冷やしておいて宅急便のお兄ちゃんに持ってって
貰えば直ぐに無くなるし。

私と姉がグラス選びで販売促進の女性の方と話してたら、
周りに人垣が出来て、他の人たちも、グラス欲しさに
4本、8本とあっという間に無くなってしまいました。

スーパー内の買い物を済ませてキリンコーナーに戻ったら
女性販売の人が「お陰さまで皆さんに買って頂きました。」

姉はそこでカメちゃんの小さいポスターを指差し「これ頂戴!」
「亀梨くんのファンなので買ったのよ!たくさん売れたんだから
これ頂戴!」

「困ります、これだけは困ります。持って帰らないと叱られます」
と体良く断れました

姉に「あんな恥ずかしいこと言って・・・」と言ったら、
普通に買ったらディズニーが好きだと思われる。カメが好きで
買ったのだと言う事は言わなきゃ。

分かってて”ダメ元”で言ってみた

どこでも最大限に”亀梨・亀梨”って連呼してくれるから
頼もしい姉です

しかし・・・ストレートティーって・・・
ストレートと無糖の意味ってどう違うのか、全く分からない


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
