*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダメ人間&完璧主義者&柔軟・・・
ついて行けない・・・

ダメ人間の次が「完璧主義者」
次が「柔軟」・・・

全く33の人格までカメちゃん本人も持ってるんじゃないでしょね

私は先週の日曜日にソウルから帰ってきてから、体調崩して、
病院もあったし、検査もあって、もう心身共に疲れ果て・・・

カメの「ダメ人間」で救われ「完璧主義者」で悩まされ・・・

そう、完璧主義者・・・
私、うつ病になる前は自分でも嫌になるくらいの完璧主義者。
シーツは毎日パリーンって感じだし、寝ててもかけ布団のシーツが
よれたりした感じがしただけで、夜中に起きて、お布団をパシって
直さなきゃ気がすまない位神経質。

自分の部屋以外家中ピカピカじゃないと落ち着かないくらいだった。
病気になって起きてるのもままならないのに、お掃除しなくっちゃ、
あそこに散らかってるもの片付けなきゃ・・・
シーツが気持ち悪い・・・
でもベットから全く起きれない。
そんな時姉が、お掃除しなくたって死にはしない。
毎日お洗濯しなくても、代わりの物が沢山あれば着替えが出来る。
食べる物さえあれば毎日過ごしていけるのよ・・・

と言われ、14年が経ちました。

私といえば・・・今では少し位部屋が散らかっていても平気。
ただ、頭の隅に「お掃除しなきゃ。でも今は疲れてるから明日!」
って思える程、正確変わりました。

しかし・・・
さすがに延ばし延ばし、1週間が過ぎると、テレビの周りの埃は
目立ってきます。
見ないふりしても目立っちゃって
見える所だけ、クイックルワイパーでチャチャと拭き取ってごまかし

でもカメちゃんの「ダメ人間」の言葉で気持ちも収まっていたのですが
昨日の「完璧主義者」で私、寝てても夢の中でお掃除してた
夜中に何度も目が覚めて、全く寝てなかった。

朝が来たら我慢できず、姉を起こして早く朝食終えて、家中の
お掃除始めました。

掃除機かけ始めて、ダイソンの透明の部分にゴミが半分位溜まった所で
吸った埃が回転しなくなりました
なんで??????
お掃除の途中でごみ捨てなんて始めて

サボり過ぎて、目に見えない埃が凄かったようで

カメちゃんの御蔭で、大掃除までオーバーじゃないけど、やっと
掃除が出来て、心が晴れ晴れ~
肩に乗ってた重石が取り払われた気がして凄く気が楽になった

ああ・・・気持ちが良い~
って言ったら、姉が「本当にバッカじゃないの
1週間くらいお掃除しなくて、なんでそこまで悩むかな
空気清浄機があるから気にしないの!

空気清浄機で埃が取れるのなら、なんでテレビ周りに埃があるわけ

カメちゃんの一言一言で自分の性格の分析までして、近頃私、
振り回されています・・・

ぎゃ!!FREECELL買いに行くの忘れてた~
今朝、本屋さんから電話があったのに


WiNKUP6月号も、また楽しみです






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ みきこさん
  こんばんわ~i-98夜中です。
  
  そうなんだよね・・・カメって色々な顔を持ってる。
  持たなきゃできないお仕事なんだよね・・・大変だと思う。
  
  そんなカメに着いていく我らハイフンはもっと大変i-201
  
  今日なんか見ましたか~奥さん!家で普通に野球。
  家、広いんだよ(笑)
  10人掛けのソファーがあったり(前に聞いた)
  でもカメちゃんが頑張ってるから広い家に住める訳で。
  これがこんなに働いてても狭い部屋にしか住めなかったら
  反対に悲しいi-241 自慢も聞けて、このミッションは
  最高ですよねi-237
おはようございます(^O^)
みにこさん、体調大丈夫ですか?


ホント、亀ちゃんは、33もの顔があるのでは?と思いますよね?

寒がりと言ってた次の日は、暑がりと言ったり、完璧と言った次の日はだらだら見たいな(^w^)

要するに、色々な顔を持っていると言う事でしょうね?

そんな亀ちゃんが大好きです(^_^)v
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
