*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
FREECELLとオリコンアンケートと・・・♪


もちろんカメちゃんしか居ません

FREECELL買ってきました・・・
何故に・・・ベムさんが誕生の時の緑のドロドロを持ってるの?

ふりー1   ふりー2   ふりー3

ここでもカメちゃん”美文字”ご披露

ーー均って携帯で同姓同名の人の名前で検索にかけますよね。
あれは今誰でもやる行為だと思う。亀梨さんもされますか?ーー

カメ「亀梨和也で・・・する(笑)」

ーーいいことばかり書いてあるわけじゃないですよね?
それでも見ちゃう?ーー

カメ「”亀梨和也”と入れるとすぐ何十万とヒットして。
携帯とかも”亀”って入れるとすぐ亀梨和也って出てきちゃうので
生身の俺の行動範囲は狭くなってきている気がする。
亀梨和也って言う名前が世の中に一人歩きしていくことで
年々、本当の俺が歩くづらくなっているというか」

やっちゃうのね~
気になるよね!
意地悪な言葉の羅列。はたまた、エロ女史のエロ会話
これは亀梨ブログで出したらキリがない

でも安心した。
自分が世間の人からどう思われてるとかは、やはり知ってて貰いたい。

”井の中の蛙大海を知らず”

ファンの心地よい空間の中だけでは成長しません。
ネットはある意味、凄く怖い世界ですが、ファンだってカメに
こうして欲しいなーと思う事は一杯あるし、事務所に送っても
ラジオに送っても、カメちゃんの所に私達の言葉は何%届くんですか?

自分で自分の名前を検索して取り出して
「一般人が亀梨和也をどう評価してるのか」も知って欲しい。

今回の「俺俺」はカメちゃんにとって、世界に羽ばたけた記念の
作品となりました。
イタリアでの評価は日本の超アイドル亀梨和也を知らない方々の
評価です。

イタリアの人々もkazuya kamenashiで検索してたりして

でもねーーー
寂しいよ~
早くお知らせ下さい。

礼儀正しいジェントルマンのカメちゃんはちょっと・・・
もう・・・

やんちゃで自己チューでドSで時にドMになるカメちゃんが観たい

エロエロでエロエロなイヤラシーーーいカメに早く会いたい


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
