*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
タワレコ八重洲口の店長さん&オリコン加盟店


店長さん、興奮していましたね!
カメちゃんが「寄れる時があったら行きます」って
「御縁を感じます」と言われカメちゃんとの御縁に
恐縮しすぎで・・・とてもお人柄が良い店長さん。
カメをKAT-TUNをこんなに大っぴらに応援して下さる人は
今まで居なかったので、本当に感謝です。

カメが店長さんに直接電話できたのも、以前、事務所関係者が
八重洲口店に訪れて「宣伝してくれてありがとうございます」と
言っていたから電話出来たとお思います。

今日、KAT-TUNの掲示板を見てたら、毎回なんだけど
KAT-TUNの新曲が出る都度、タワレコ八重洲口店は
加盟店ではなく協力店なので買っても売上にならない
と毎回書き込んで、みんなの気持ちに水を差すような人がいて、
今回もまた同じ書き込みがあったので、直接タワレコ八重洲口店の
店長さんに電話で確かめました。
「不安がっている人たちがいるのでtwitterで『加入店』ですと
つぶやいて下さいと言いましたら・・・

亀梨さんから直接お電話頂き感激で興奮していますし、
絶対1位になって欲しいし、うちは当然”
加盟店”ですが、
うちの店だけをオリコン加盟店なので買いに来てください」とは
言えないんです。諸事情がありまして・・・
でも加盟店なのでオリコンに加算されますし、本当にファンのみなさんの
御蔭で亀梨さんとお話できました。ありがとうございました」


と言われましたので、加盟店ですが、色んな所でぐちゃぐちゃ書き込ん
でる人が居るから嫌になる。
店長さんがカメに絶対1位になります!!頑張ります!って
会話を聴いてるだけで、心強いしありがたいですよね

でもカメが店長さんとの会話の中で、勝手にKAT-TUNの応援して
大丈夫ですか?と聞いたのは多分、カメは大人の事情の裏側を
心配したのだと思います。
ここまでタワレコ八重洲口店の店長さんが公になってしまうと
他の店舗からヤキモチとか苦情とかが来るのでは?
と察しました。

カメのこう言う配慮は凄いと感心しました。
相手の立場になってすぐに「大丈夫ですか?」なんて言葉、
普通なら出ません。

この男、ただ者ではありません。カメにまた惚れました。
店長さんはもう、腰砕けに惚れていますが

カメとお仕事した人は、みんな惚れますよね。
共演者の方、スタッフの方、雑誌のライターさん、写真の方・・・

今回の八重洲口店の店長さんに対するカメの対応で、私は
一気に分かりました。
カメはハイフンの誇りです
カメの気配りは作り物じゃなく、カメの性格なんだ。
いい子ちゃんぶってる人間じゃない事が証明されましたよね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ ●かさん
   結果、淋しい話になってしまいました。
   毎回ですが、カメ担は何を考えているのか分かりません。
   静かに品良く応援するのが美徳と思っていらっしゃる方が
   多いのでしょうね。カメが可哀想です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
