*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
オリコン加盟店
昨日私が書いた事で色々な事を言われましたし、他の
所では「オリコン加盟店は新星堂だけ。あの店長は自分の
店の売上だけよければいい」とか凄い失礼な書き込みも
見ました。

昨日のラジオでカメが店長さんに
「僕が宣伝するより前に宣伝して頂き、ありがとうございます。
これを(ラジオ)を聞いてそちらのお店に行く人もいるとお思うので
営業時間とアクセスを教えて下さい」

「僕も寄れたら是非お店に寄らせて頂きます」

との会話を聞いたのなら、あのお店が加盟店と言う事は
分かるはずです。

売上に反映しないお店があんなに頑張って応援してくれる筈ないし、
店長さんに本当に失礼だと思う。

カメだって新曲のCDの宣伝をしてくれてるのを本心から
感謝してるのに全くもう、いい加減にぐちゃぐちゃ言ってる人って
一体どう言う考え方してるの?

それにあのお店にどれだけのハイフンが行けると思ってる訳?
日本中のハイフンが行ける所じゃないでしょ!

言い方は失礼だけど、日本中の中のたった一店舗のお店の事が
こんなにも色んなtwitterで嫌な事を書かれたりするなんて
悲しいです。

でもいつも新曲の時にはtwitterで盛り上げて下さるお店って
少ないです。
私の近所の新星堂なんて、コーナーは勿論無いし、ポスターも
貼ってくれない。
毎回、買いに行くけど悔しくて悔しくて・・・

そんな時にお店に大きくコーナー作って目立たせてくれてるのを
批判するなんて有り得ない。
感謝してこそハイフンだと思います。

ソースはどこですか?絶対と言い切れるのですか!!と私が
責められましたが、そこまで徹底的に証拠を出さなきゃならない
話ですか?

店長さんの事は昨日のカメちゃんの会話でお祭り気分で
楽しんでも良いのではないかと思います。

カメ担なら、カメが店長さんに感謝しているのですから、
それが1番じゃないんですか?他に理由がいりますか?



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ きみちゃん
  私も買いに行きたいくらいです!!
  行ける時があったら絶対お礼を行って来てね!
  カメが感謝してるのだから、カメ担代表できみちゃんが
  ありがとうって行ってきて欲しいi-236
タワレコ店長さま 男の方にテンションあがります
KAT-TUNをそして亀ちゃんを 応援してくれる 男性のかたがいる 素晴らしい~
わたしは いつか行ってきたいです
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
