*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
FACE to Face フラゲ♪
取りに行ってきました

まだPVのみしか見てないけど、凄い

映画を見てから作った曲だけあって、俺俺が浮かんでくる。
まだ見てないけど、なんか悲しい・・・
映画の本底に潜んでいる何かが訴えかけてくる感じ。

まず最初に赤い字で”WARNING”と書いてあって
今までは日本語で”おことわり”だった・・・この「俺俺」関係は
最初から、”世界に発信”なんだね~
近頃、英語の翻訳ソフトをダウンロードしたから、PCが変に
なってるかと焦った
opn.jpg

ha1.jpg   ha2.jpg

fa3.jpg     fa4.jpg

fa5.jpg     fa6.jpg    fa7.jpg

全部見たかったけど、今から買いものに行かなきゃだから
帰ったらゆっくり堪能します。

でも、本当にビジュアルが良いから良かった

海外の人がこのCDを購入してくれて見たとしても、
「俺俺」の主演のKAZUYA KAMENASHIってわかんないと思う

カメって本当に凄い俳優&アーティストになったんだと
確信しつつ・・・

なんで私は今から、食料品の買い出しなんだーーー

私だってイイノホールに行きたいよ~
カメちゃんの世界デビューの華々しい特別試写会を生で観たかった

頑張れ~

世界のKAMENASHI~~って世界チャンピオンじゃないっつーの


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ みきこさん
   みきこさんの方は大きなコーナーがあったんだ~!
   私の方は・・・一応あったけど、あったって感じじゃなく、仕方なくって
   感じで、店内、探しちゃったi-240
   頭にくるけど、いつもは全く無いから今回はマシかなi-238
   でも毎日が張り合いがあって嬉しいよね!i-237
こんにちは(^O^)

フラゲして来ました(^o^)/ KAT-TUNのコーナーが 大きくあって、DVDも流れてましたo(^-^)o

俺俺も宣伝してました、嬉しい限りです(^o^)/
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
