*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
緊張の先輩の番組♪と今日もオリコン1位♪~!
腰にスカート(あれ、何て言うの?)

ゲゲッ!メチゃ古いですよ
なんで今頃、その服装で・・・

最初から・・・いや~な予感が

途中、緊張でお口の中で舌を大きく回して・・・
本当に緊張してたんだね~

クライムで「なんで最初、ゆくりだったの?」
って言われ「どこから行こうかと考えてた」
松潤に「そんな事、最初に考えとけ」って・・・爆笑

カメって、練習練習積んでやるのは完璧だけど、
こう言うゲーム系はちょっと・・・

でも上から降りてくる時に手を広げて天女のように華麗に
降りてくる姿。
一瞬、ドリボの衣装をまとって帝劇の舞台上を舞っている
錯覚に陥りました

ドリボ、帝劇がダメなら、せめてDVDを出して下さい

話が逸れました

私、始めて見た番組ですが、羨ましいと心底思いました!
こう言う家族で見て楽しめる冠下さい

A型がひとりも居ない、バラバラなグループですが・・・

やろうと思ったら、多分・・・・・出来ると思います

~~~~~~

5gatu15hi.jpg

今日も1位になりました
でも2位と僅差です。

明日が心配です。週間は無理かも・・・
でも1位を死守できたのだから、ほっとしています。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
