*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
この人、酷い!!


いい年した。おじさんなのに、こんな事自分のtwitterで
つぶやいちゃうなんて、最低

私たちを甘く見ないで欲しい
500円、ワンコインで枚数稼ぐなんて

どちらにしても、常識人のやることではありません。
最低です


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ きみちゃん
   今回、お互いにいつもより頑張ったのに残念。
   嵐の番組も今回、ほかの番組も本当に可愛くて楽しくて。
   でもランキングの現実には凹みます。
   もう私はやる事は全てやったから、もうこれ以上は無理だi-201


★ さくさん
   KAT-TUNの為に買っている人は買っています。
   ただ、口だけで買っていないない人がたくさんいるらしいので、
   それが悲しくて歯がゆくて、KAT-TUN大好きなカメを悲しがらせて
   いるんではないでしょうか?
   
No title
亀ちゃん映画の主題歌でkat-tun
これを1位にしなくちゃ亀ファン kat-tunファンどうにかしてます 
さっそく今日買い足しに行きます あんなに亀ちゃんテレビに雑誌にでてどんだけ大変な思いして仕事してるか ただみて喜ぶだけでなく私たちファンちゃんと感謝の形でかえしたい
CD買ってもりあげてあげることが形にして伝わる大切なことと思うので1枚でもいいからファンみんな買いたしてくれたらなー 行動してもらいたい その1枚がそれこそすごい応援になると思う 
一位を保ち続けることがどんだけ大変かと あるTwitterのかたがつぶやいていました。
ここで 一位がなくなったら悲しいです。 確かにお財布事情は厳しいですが 応援したいです。
できることして 結果を待ちたいです。
昨日の嵐番組亀ちゃんは キュートな後輩女子でした。嵐の部活のマネージャーの女子のようでしたみに子さんのおっしゃる通り
上から降りてくるときはキャーと声あげちゃいました。ドリボカモーン
MJでは 踊る亀ちゃんは 最高です。センター亀ソロに涙して ワクワクどきどき 何度もリピしました。 ああ わたしのお薬になります。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
