*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
オリスタ売り切れ!!
我が家の近くの書店に”オリスタ”取り置きして貰おうと
電話したら売り切れてた
朝の10:30現在。
焦って三越の書店売り場に電話したら最後の1冊があったので
取り置きを頼んだ・・・
最後の1冊ってのが気に入らないけど、誰かが見たあととか

西川さんが相変わらず喧嘩売ってます。


お相手の水樹さんも

水樹さんブログから抜粋
「1位
『FACE to Face』
KAT-TUN
推定売上枚数25875枚
推定累計売上枚数:95522枚

2位
『Preserved Roses』
T.M.Revolution×水樹奈々
推定売上枚数24968枚
推定累計売上枚数:70491枚

3位
『Love You More』
GENERATIONS fron EXILE TRIBE
推定売上枚数18867枚
推定累計売上枚数:56400枚

これならデイリー1位狙えるかも???
週間はむずかしいかなぁ・・・・・
でもフラゲ日・発売日の2日間で7万枚突破なのでかなり
好調ですね。もっとのびるといいなぁ
また明日もアップしますっ(^∇^)

他にこんな記事も

■ T.M.Revolution×水樹奈々がKAT-TUNを猛追、
わずか907枚差に
5月15日付のオリコンシングルデイリーランキングが発表され、
T.M.Revolutionと水樹奈々さんによるコラボレーション
CD「Preserved Roses」は初登場した前日の2位と順位こそ
変わらなかったものの、1位のKAT-TUNの新曲を猛追している。

前日は2万4124枚もの差をつけられていたが、5月15日付では
KAT-TUNが2万5875枚、T.M.Revolution×水樹奈々は2万4968枚と
わずか907枚差に。
このままの勢いなら週間ランキングでの1位奪取も十分にあり得る。
なお、2日間の売上枚数は7万枚を突破した。
~~~~~~

結果、今のところでは枚数的にKAT-TUNが2万5875枚
多いわけですが、どうなんでしょうか?

それにしても西川さんって人は昨日のMJ見てても、たかがご当地グルメ?
かなんかかな?どうでも良いんですが、他の出演者の方が自慢すると
直ぐに自分の(水樹さんと)の方が勝っているかの様な発言。
この人、何でも自分が1番じゃないと気がすまないらしい。

以前、まだ翼が人気者だった頃、翼にぴったりくっいて何かある毎に
僕は翼の親友発言。
散々利用してたのに、自分の結婚披露には他のタレントは呼んで、翼を
外した。
この時期の翼は事務所から酷い扱い受けて、タレント生命も危うかった。

自分が利用できない人間は見事に裏切る人です。
翼ファンも西川さんを応援してCD購入してたので可哀想でした。

でもこの人、バカだよね!
結果、私たちKATーTUNハイフンを不愉快にさせて煽ってしまっているから
私は明日、高島屋に行くので買ってきます。
タワレコで買いたいけど、タワレコのお店は途中下車だから面倒

ランキング最終の集計が19日のPM5:00でしたっけ?

今まで購入してないハイフンさん、通常盤なら1100円です。
ランチ1回か2回我慢して購入して下さい

冗談じゃなく、本当に本当にお願いします

聖に言わせれば「帰りに2枚買え」



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ みきこさん
   心配した通りになってしまいました。
   前回より今回は枚数的に最初から2万枚も少ない上に・・・
   なんかショックで立ち直れません。
   

★ あずささん
   お久しぶりです。
   西川さんは最低ですね。煽っておいて今度かKAT-TUNファンに
   難癖つけられてるとかつぶやいたり。
   みんな頑張っているけど、最初から前回より2万枚も少ないと・・・
   若い子の方に流れてしまっていると聞き、悲しいです。
みにこさんお久し振りです♪ごあいさつもそこそこで申し訳ないですが、頭に来ますね西川さん(怒)
だけどこんな人にKAT-TUNを負けさせたくないのでプラス2枚買い足しました!!
いつもなら通常は店頭に置いてない○星堂に置いてありましたので、念のため会計別々で払って来ました…
亀の主演映画の主題歌で負けたなんて事になったら一生後悔するので負けたくないです!!
こんにちは(^O^)

心配なんで、通常版追加で買って来ました(^_^)v
何としても、1位を取りたいですね(^_^)v


西川、腹立ちますね~、元々嫌いですけど、更に嫌いになりました(`ヘ´)
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
