*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アナザースカイ
パリが似合うと思った。

カッコ付けてないと言いつつ、メッチャカッコ付けてる。

カッコ付けてないと生きていけない。

パリってカッコ付けてないと思っても、カッコつけてるのが
普通になって、カッコ付けてる感覚が無くなる街。

私もパリは大好き

懐かしい風景が一杯出てきた。

飛行機も少し自信を取り戻して来たので、私も今回
カメが辿ったお店とかに行ってみたい。絶対に行ってみたい。

でも・・・ムール貝は無理だわ~
ムール貝は嫌い。

ポーチドエッグまで作ってしまう男子。

なんか本当にパリで自由奔放に動き回ってるカメが生き生きしてて
今日のこの番組は有難かったです。

パリに行きたくなりました。

可愛かったね。

辛い事も今では平気で言えるようになって。
「箒で掃いたら居なくなる」
誰が言ったんだ!多分、そいつはもう居ないと思う。

母親の前で言われちゃ、凹むよね。
でもそれがあったから今の亀梨和也があるんであって。

苦労は買ってでもするものだと昔から言われてますが、
カメちゃんくらい、裏で色ん辛い事を背負って走ってきた
子は居ないと思います。

この番組を制作して下さったスタッフの方に感謝致します。
そしてこの番組を許可した事務所!
近頃嬉しい番組に出してくれてありがとう。
ついでに、ライブはいつですか???


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
★ みきこさん
   毎日、目が、脳が、心臓がズキュンってなって疲れてる~i-237i-237
 
   事務所の誰かは知らないけど、金八に一緒に出演した先輩からも
   同じ様な態度を取られました。
   番組が終了したすぐ後にですが・・・
   その時も「自分がのぼせ上がってて反省した」と言っていました。
   その人は今も居ますが。
   
   にしても、どれだけパリが似合う男だ~i-233i-237i-233
こんばんは(^O^)

アナザースカイ、素晴らしい番組でしたね(^o^)/
亀ちゃんの色々な過去に涙しました(;_;)

葺いたら居なくなるって、腹が立ちますね(`ヘ´)
その言った人は、今は居ないでしょうね!

亀ちゃん、本当に頑張って来て、今があるんですよね!

プラベな感じの亀ちゃんも見れて、良かったですよね(^o^)/

神番組でしたねV(^-^)V


プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
