*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
『FACE to face』が1位になれますように~
じゅんのがつぶやいています。
『FACE to face』が1位になれますように
まだ聴いてない方はぜひ買ってね~



こちらの浅はかなおじさんみたいにtwitterで
簡単につぶやけないし・・・
毎日、KAT-TUNに敵対心丸出しで、自分の取り巻きにまで
KAT-TUN叩させて
その上、KAT-TUNのtwitter(ファンの)子のをtwitterに貼って、
「そんな風に思ってたの?ごめんね~!」とかつぶやいて、
さすが大人の対応!とかバカみたいに自分達で自画自賛。


メンバーも今回の売上枚数とか、この西川さんの挑発とか
知っているのかな・・・
田口にこんな言葉を言わせたく無かった

明日の”17時”締切です。
達成できなかったら、申し訳なくて大き声で
ファンですって言えなくなっちゃう。
カメの「俺俺」主題曲なのに。

カメが出演の番組見て、大爆笑してても心に空洞が。
どうして枚数が伸びないの?
どうして先回よりも落ちるんですか?
ハイフンは居るのですか?

て言うか・・・
田口の番だったから気にしてる??

そんな事は絶対にないです。
じゅんのが気にしなくてもいい。私たちハイフンがダメなんです。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
